<span itemprop="headline">Yahataすしべん かほく店</span>





最近まんま自分の性格が!?手抜きブログに…はい!簡単バージョン!コメなし
最近歯も痛いし食うててもなんも美味しく感じません。まぁ今日はここでいいや!         Yahataすしべん かほく店




早い時間帯か店内空います。正直お持ち帰り弁当でも、よかったんですが、熱々の食べたいしカウンターへ…







単品も考えたがヤッパセット物がお得やし、毎度毎度のこのラーメンセットdeオーダー

アップしていなが、ココでは肉うどんセットを何時も頼んでいます。(笑


ホントお客を待たさないのが、すしべん!できるの早い!










ラーメンセット(ミニチャーシュー丼付き)698円
この値段でこれはアリアリ!旨そうです


具材はチャーシュー、ナルト、メンマ、もやし、刻みネギでしたか。



ほな、チャチャっと食べて……

うん??昨日のつづきか?また麺が…ふぅ~柔らかい(>_<;まぁいいっか!はい、普通に美味しいです。柔らかい麺が逆に歯痛に優しい感じです(笑)でもココのダシは本当に最高に好きなスープです、この和風に化超+ラード感が懐かしい自分の中のオンリーワンって言っても過言じゃないかも??ぐらい好きなんですよ

野比のび太君でした…


節が効いててホント美味しいスープ


ミニチャーシュー丼。醤油タレで味付けられたチャーシューが3枚にネギが少々、これも自分の大好物です。

このように巻いて食べたら、直ぐチャーシューがなくなります(笑)

ヤッパ美味しいです。で!紅生姜があるの気づかず最後に
入れました。羽咋店は白菜の漬物なんですが…f^^;

あぁ~もうアカン!明日歯医者行ってこよっと!(T_T;

自分的評価星



メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
 ご馳走さま
  


  

 訪問件数183軒。再来店を含め合計軒数では291杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計343杯、はまだまだ続きます


店名 電話番号・問い合わせ 住所
Yahataすしべん かほく店
やはたすしべん かほくてん
076-283-8388
ジャンル 営業時間 定休日
定食 カツ丼 和食・和食レストラン カレー
[全日]
06:30〜22:00
無休