<span itemprop="headline">ラーメンAJ (ラーメンエージェイ)</span>






午前中は病院、で割りと早く時間が空きましたのでコチラーです

ラーメンAJ (ラーメンエージェイ)

うん?もう2年は来てないような?ホント久し振りです。入店したのが開店時間と同時刻の11時30分

先約6名後客5名と早い時間にも係わらず、結構な賑わいです。はい!


前回なに食べたかも憶えていません^^;文字ばっかのお品書きは正直苦手なんだが……・・

しかし店内暗いな~以前来た時は目茶苦茶明るかったが、今はワザと窓を塞ぎ、暗い室内??で蛍光灯でなく裸電球?まぁスケベ電球とも言いますがホント暗いです。画像も正直ボケボケです(>_<;











確か前回あったっけ?この裏メニュー?じゃ今回これで行きますか;;でもネーミングが凄いよね!自分のブロ友金沢ブラックさんと同じ名前です・・・”

まぁ後は毎度のご飯とオーダー
デス


混んでたせいか結構時間がかかったか?待つ事18分


金沢ブラック680円+チャーシュー1枚増し120円+ご飯100円
うぁ~旨そう~っうかご飯の.頑固な!?

?チャーシュー1枚増しながに頑固肉厚チャーシューが4枚f^^;まじ

具材は頑固肉厚チャーシュー、メンマ、刻みネギでしたか?


家系にも似たこの麺・・・・・・実食です

あぁ~なるほど.ザ!ワンダフル!意味分からんわー(笑)でも旨いわ~コチラは元全日本の創業者なんですが?味のベースは全日本?でなく、なんだろう?全日本は鶏ガラ2×牛骨1の割合なんですが、ココのはどうも豚骨っぽい感じの味ですよ?と、言っても普通以上に美味しいくバランスもいい感じに整ってます。肝心な味なんですがブラックなんて表示されていましたが、言うほどクドくもなく自分結構好きな味でしたね~またこの麺もこのスープに凄く合ってたと思います


なぁ!これが一番小さかったんですが、他のはバカデカ”(゚д゚lll)

で、1枚と2枚目をご飯に乗せて

チャーシューオンザライス
ここのチャーシューも自家製って言ってましたが、味は控えめなんですが.豚本来の旨味が強く・・・・本当に美味しいんですよ(>_<




なんともジャンキーなスープなんですが動物系の旨味が強く
この味ホント好きだわ~で、ご飯にも凄く合いましたね~



!        

しかし、このご飯の量が半端なく多く、歯痛の自分は正直全部食べれませんでした・・・汗”ラーメンは全部食べましたよ・・・どうもf^^;


満足満足また来るし
自分的評価星




5
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
  ご馳走さま
  


  
   訪問件数181軒。再来店を含め合計軒数では292杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計344更新はまだまだ続きます




店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
ラーメンAJ (ラーメンエージェイ)
ラーメン、つけ麺、餃子
090-9762-7221
北鉄能登バス矢田新中央バス停徒歩1分
七尾駅から1,326m
[月~金] 11:30~14:30 18:00~23:00 [土・日] 11:30~14:30
日曜日