<span itemprop="headline">ホームクック パパとママ</span>






最近まんま自分の性格が!?手抜きブログに…はい!簡単バージョン!コメなし

今日はご飯物なんて考えていたが結局毎度毎度のラーメンです、はい

ホームクック パパとママ

じつは3日前に伺ったら.お休み?じゃ今日伺いますか、てな具合で今回訪問。入店が11時50分。

先客1名のみとホント、のんびりと頂く事が出来ました。何時も気になってた定食物は次回頂きます。f^^;まぁアホの一つ憶えのこれかな~が、ここの一番好きな醤油+ニンニクdeオーダー

ランチタイムはお値段も超お得!







あぁ~お腹すいた~と思い気や
店主さんに何時も写真撮ってる方ですね!?って聞かれ、思わず自分も
はい!何時もヤフーでブログアップしてるディーオンです。って言っても
誰?パソコン使わんし知らん・・・て言われました
トホホホ・・・

はい!待つ事16分



にんにくラーメン630円530円+餃子380円280
ランチタイムは各品々が100円引きです、嬉しいサービスですよ。

コチラも羽咋じゃ結構好きなお店です

具材は肩ロースチャーシュー、刻みネギ.ナルト.もやし.海苔.と
にんにくでしたか、ホント至ってシンプルな一杯です。




なんせ脂分が少ないスープやから、半端無い湯気が・・・・実食!

あぁ~このキレキレな旨さ・・・うんま!やっぱしここ好きやわ~マイナーな羽咋っちゅうがんがホント勿体無いわ!コチラもじゅうぶん金沢出ても通用する味です。スープは基本の鶏ガラ+節系だと思います。そしてこの醤油は、なんだろう?甘味を全く感じない醤油本来のキレキレ感、確かに脂分は少ない分、あっさり?さっぱり系なんですが見た目以上に味が濃く好きな人は好きな一杯かもしれませんね。麺は普通の生~って感じの麺です。f^^;
しかし今回結構スープ飲んじゃいましたね~にんにくが旨さの秘密!

コチラの餃子ぽっちゃりタイプ!

焼きたてやから意外と熱いです、いや超熱々ですよ

久々の餃子や~やっぱウンメーわ!(>_<ここの餡、超最高!


今日は歯も痛くないし、絶好調に旨かった~っうかホント普通にご飯も食べれたわ・・・よっしゃー!次回は初の定食系に行きますよ



満足満足また来るし
自分的評価星




5
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
   ご馳走さま
  


  
  訪問件数181軒。再来店を含め合計軒数では293杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計345更新はまだまだ続きます



店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
パパとママ
ラーメン、レストラン(その他)
0767-22-5600
羽咋駅から1,349m