<span itemprop="headline">らーめん伝承</span>






ゲェ------ヤッべ~寝坊した・・・・まじか!!。。。(〃_ _)σ∥(汗)朝起きたら9時5分f^^;まぁしゃーない!ホント開き直って思いっきし午前はサボリ・・・・また叱られるな・・・はい。午後から頑張ります


らーめん 伝承

はい、入店したのが11時20分。先客4名後客多数と早い時間帯にもかかわらず結構な賑わいだったと思います。
確かオープン初日から有名ブロガーさんたちが、たて続けに伺っていましたが、今回自分もやっと伺う事が出来ました。ヨッシャー!食うべぇ~!

勝二郎さんの記事 https://blogs.yahoo.co.jp/katsuhisa0908/18302282.html
もう、なんも考えずにお決まりのメニューボタンをポチっとな!

しかし店員さんが目茶苦茶多い感じだが、いったい何人居るのか(笑


5
6


ちゃーしゅーめん950円&しそごはん150円
本当は背脂マックスで行きたかったが胸焼けマックスになったら嫌やし今回は普通です^^;。はい、ホントいい感じに旨そうです。

何気に気づいたんですが、皆さんのは刻み玉ねぎだったような??


はい、具材はタップリの背脂、刻みネギ、チャーシュー5枚?と
メンマでしたか、全体的に綺麗な一杯です



店内暗いからホントボケボケでスイマセン・・・実食。

なるほど・・・おっしゃる通り結構薄口なんですね~これはガツンではなく、ふぁ~っと優しい味とでも言いましょうか、何気に自分好きかも。コチラは関東のお店?なんかイマイチ分かりませんが、らーめん伝承って店名は同じ名前の名前違いか?関東の一杯は背脂は乗っていませんし、スープは凄くスッキリしています。まぁコチラのも普通に美味しいですが・・・。はい、この微妙に甘いスープと至って普通の麺が、何気に凄くいい感じに纏まってたと思います。


この炙りチャーシューが結構旨かったんですよね~2枚は器に

オンザライス
今回ご飯は、しそご飯でオーダーしましたが、正直失敗か?白ご飯が一番旨いかな~f^^;なんてね!この罰当りが!笑

またまた今日も美味しいチャーシューで〆たとさ!


意外、この背脂がライトか食後3時間経っても、全然胃もたれしていません、ホント軽いんですよね~。んじゃ次回は背脂MAXいってもじゃまなさそうな感じやね・・。なんか最近段々と手抜きブログに。笑

満足満足また来るし
自分的評価星




4個半
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
   ご馳走さま
  


  
  訪問件数183軒。再来店を含め合計軒数では300杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計352更新はまだまだ続きます



店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 営業時間 定休日
らーめん伝承
ラーメン
070-5636-7468
11:00~15:00、17:00~21:00
日曜、祝日