<span itemprop="headline">中華そば大勝</span>





         

午前で仕事終ったし久々に行ってみっかーてな訳でコチラに伺いました。オープン当初以来やから2度目の訪問です。入店が12時40分

中華そば 大勝

ラッキー混んでると思いきや、メッチャ空いてます、はい。先客4名後客9名と時間も時間ですのでホント空いてます。


されさてお品書きを見るも?あぁーーーなんか前回来た時と少し替わってるんかな?イマイチ分かりにくく・・・チョッと時間ちょうだい。(笑)まじ考えるわ!!

うん・・・・・・・・・・・アホの頭やから
回転悪いわf^^;;






確か前回は豚骨だったっけな??じゃ今回これしかないでしょう

はい+味玉丼もお願いネ!なんかメニュー増えたわ!?


前半自分の周りはガラガラやったからホントのんびり頂く事が出来ました。









極旨中華そば(味玉)+味玉丼セット900円


あぁ!旨そうの一言!パッと見がホント綺麗なんですよ

シンプルと言えばシンプルなんですが、
このバランスが、またイイんでしょうね~

具材は味玉、メンマ、チャーシュー、白髪ネギと海苔でしたか、


うん!?こんな感じだったっけ?意外軽いぞ?



うんうんうん・・・・ウンメーなー
、これ味はあっさりなんやけど旨味が強く、なんせ美味しい!ダシは動物系に穂のかな魚介?っうか節系かな?ジュァ~っと優しい味が!重たい感じは全く無く適度の脂分も程好くホント全体的に丁度っと言ったらいいのかな、麺も軽い感じの細麺ストレートこの感じの麺って不思議とスルスルっと入りますよね



今回結構スープを飲みましたが全く喉が渇きません。
ホント優しいスープです。


この味玉もいい具合に味が染みて良かったと思います。



味玉丼なんですがこれが150円はメッチャ安い!



味なんですが、味玉はラーメンと同じ物なんですが、ご飯に一工夫されてて、ダシ醤油かはイマイチ分からないが、ご飯の味が本当に美味しいんですよ、前回のマヨネーズのなんとかよりは、全然美味しかった~!!笑”


コチラのチャーシューは少し元気がない感じでしたが、最後麺に巻き巻きして〆ました・・・チャーシューは、もっと考えなアカンね~f^^;

最近一杯1000円近くの物も増えてきたが、このセット内容で900円はホントコスパ最高と言うしかないでしょう、味もまずまずですから今後のリピートもおおあり!  また次回が楽しみですね~



満足満足また来るし
自分的評価星





5個半
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
  ご馳走さま
  


  
 訪問件数183軒。再来店を含め合計軒数では301杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計353更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
中華そば大勝
ラーメン
076-262-0216
野町駅から3,809m
11:00~14:30 17:30~21:00
日曜営業
月曜日