<span itemprop="headline">らーめん 誠や 七尾店</span>





毎度毎度の超簡単バージョン!コメなし。
 


なんも予定ないし今日は七尾に、ぶらりとらーめん紀行。
外はめっちゃ雨・・・・チャミ------。。11時40分入店。

らーめん 誠や 七尾店

店内に入るも結構人は居ますね~先客後客多数と流石日曜のお昼時。

まぁ今回はなんも考えず毎度の品でオーダー
しました。


↓取りあえずこんな感じのお品書きです、裏もイチを写真撮ったがジャマくさくアップするのやめました(笑)はい!

しかしこの店内の
照明
、なんかならんかな~ホントスケベ電球やから店内、真ッ黄ッ黄!!写した画像もマッキッキ!(笑)




10





醤油らーめん中盛850円+おにぎり150円
はい、こんな感じの一杯です。
照明が黄色いから正直旨そうに見えません(T_T;



はい、具材は大きなチャーシュー、刻みネギ、メンマと凄くシンプル


ガハハハ^^;・・・・・めっちゃボケボケ!何処にピント合ってるんや~

うん!旨いです!久々にガツンとくるブラック系はホント堪らんね!出汁はイマイチ分からないが、かなり濃口で誠やさん独特の醤油感!酸味も程好く濃口でありながら、しつこさも無く・・・でも、これ完全ご飯のオカズですわ(笑)麺は太麺縮れタイプでスープのからみもマズマズ。若干かたい感じもするが後半ホント丁度になるんですよね~!


このスープは間違えないね。癖になる味です。



はい.なんとなくおにぎり。て言うかラーメンとおにぎりは合います




毎度の昆布なんですが、これが一番好きかな~コチラのはご飯に下味が無いタイプやから塩分を気にする人には、ちょうどいい感じだと思います。で、この漬物?なに?笑





今回もアホの一つ覚えの味変です!

こちらのニンニ君は結構強烈なタイプなんやけど、毎度のごとくスプーンに一杯・・・・ドボン(〃ω〃)

ここの醤油には絶対外せんニンニク!

旨すぎるわ

今回いつにないメンマが・・・・大量に?笑”

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ------最近文章書くのがホント嫌や~(>_<;

満足満足また来るし
自分的評価星




5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
   ご馳走さま
  


  
  訪問件数183軒。再来店を含め合計軒数では302杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計354更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 住所 交通手段 営業時間 定休日
  らーめん 誠や 七尾店
このお店は休業期間が未確定、移転・閉店の事実確認が出来ないなど、店舗の運営状況の確認が出来ておらず、掲載保留しております。店舗の掲載情報に関して
ラーメン
七尾駅から985m