<span itemprop="headline">お食事処 川原</span>






目茶苦茶忙しいのにチョッとだけよ!



お食事処 川原

11時14分先客後客なし。こんな日もあるんやね~よし食うぞ!
確か前回数人の方にUFOを食べて下さい。なんて要望がありましたので今回は席につくなり迷わずオーダー事前情報ではUFOの器に宇宙人が???

こんな感じお品書きです。

店内は自分一人!案外できるの早いです。




6







UFOラーメン800円+おにぎり150円

うん??事前情報と全く違うやん~!!それともモデルチェンジか?


まぁー開き直り・・・(>_<;宇宙人のイイダコが居ないじゃん!もう

はい!具材は見たまんまホント凄いです(笑)手前の緑の葉っぱは、パクチ?三つ葉とメンマ、なると、ウインナー、ゆで卵、帆立と自分の苦手なドッサリのワカメ・・・・(T_T;まじか・・・。


茹で時間が短いのか若干ダマだなー?実食!

うん???味のベースは味噌なんですよね・・・・よって味噌&ワカメのコンビは自分的にはNGなんですが、はい、頑張ります。f^^;。正直パッと感じた印象が凄い酸味なんですよ!なんの酸味かは分からないが?これパクチ三つ葉の味なんかな?イマイチ分からないが、まぁ変わった味噌ラーメンって言ったらいいでしょうか?まぁ美味しいですが


優しい塩分控えめスープ、世代を問わず愛されるスープですよ。


まぁここで一個は食べなアカンおにぎり、具が梅干でした。



確か宇宙人をモチーフしてたのがイイダコだったはずですが、モデルチェンジか赤ウインナーに・・まぁこれはこれで全然OKなんですが


最後の方に隠れてたホタテ君です。これ意外と旨かったわ。


なんか申し訳ないがタップリのワカメ・・・ごめんなさい残しました
(>_<;次回からしっかり考えてからオーダーします<(_ _)>


満足満足また来るし
 自分的評価星




4個半
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
    ご馳走さま
  


  
 訪問件数183軒。再来店を含め合計軒数では303杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計355更新はまだまだ続きます



店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日

  お食事処川原
ラーメン、定食・食堂
0767-22-0143
JR羽咋駅より徒歩約10分
羽咋駅から711m
ランチ営業


30分で書いた記事・・・ホントてきとう記事でスイマセンf^^;