<span itemprop="headline">ら~めん王蘭</span>








午後から忙しィ~涙”お昼前少し時間が空きましたのでコチラに伺いました。入店時間が11時28分なんと近所の友人が居ました~♪^^;

ら~めん 王蘭

先客2名後客多数とこちらも.かほく市では割りと人気店か結構な賑わいだったと思います。はい。

↓こんな感じのお品書きです。ラーメンなんて350円ですよ?安くない!?これで採算取れるんかな~てな感じのコスパ店! 二品
頼んでもじゅうぶん千円内で納まります。
 
今日は何にすっかな~実はここの、ドノーマルのチャーシュー麺食べた事無いから、それに行きますわ



おぉ!意外に早い待つ事7分。




ぇーーと思う値段・・・安すぎるわ。貧乏の自分にはありがたい話です

しかしまんで旨そうです

具材は叉焼4枚、メンマ、刻みネギでしたか至ってシンプル。


ほなほなチャチャッと食べ午後も仕事・・・実食!

あぁ~何時も食べるのと、だいぶん味が違うんやね~今回のドノーマルだと野菜炒めが入ってないから結構さっぱり系なんですよね?まぁこれはこれで普通に美味しいです.はい。ダシは鶏ガラ&和ダシか、しつこさは全くなく、旨味も程好く、これ飲んだ後の〆にピッタシの一杯かも!てな感じの一杯。麺はホント普通タイプの美味しい麺なんですが今回茹で時間が長かったのか、結構ダラ~ンと伸びていました

けっこうプニュプニュ・・・…で?凄くぬるいかも???(*_*;;


まぁぬるいとは言えスープは絶品なんですよ!若干化調の効いた旨味、今回もついつい飲んじゃいましたね~f^^;


手作りチャーシューかは分からないが、これホント美味しい

ナイス


こちらのギョーザ300円なんですが自分的美味しいランキング県内ベスト5に入る旨さ。客の目の前で作る本格手作りギョーザなんですよ




ガハハハ・・・・ウンメーわ~!

超熱々の野菜餃子!ニンニク感が程好く効いて、めっちゃ旨し!なんせこの餡がヤバイね!今回ご飯頼まなかったが、やっぱご飯必要です。


はい今回もこんな感じの美味しい一杯を頂きました。まぁ今日は少しぬるかったけど、こんな日もありますよ。これが目茶苦茶値段の高いお店なら絶対許せんが、温かいオヤッさん夫婦の優しいコスパ最高店の一杯やから全然セーフです

美味しかったよ。

満足満足また来るし
自分的評価星




4個半
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
     ご馳走さま
  


  
 訪問件数183軒。再来店を含め合計軒数では304杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計356更新はまだまだ続きます



店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
ら~めん王蘭
中華料理
不明の為情報お待ちしております
JR七尾線宇ノ気駅下車徒歩5分。
宇野気駅から310m
(火曜~日曜、祝、祝前)
AM11:00~PM22:00
日曜営業
月曜