<span itemprop="headline">2017。美味しかった餃子ベスト6</span>



どちらかにクイックして下さい

 はい!簡単バージョン・コメなしですf^^;     

     
 少し早いですが今年度、自分的に美味しいと思った
餃子ランキング少し記事に纏めてみました。


1位やっぱダントツ一番はコチララーメンめんきちのかな~自分ニンニク感が好きなのと野菜重視がコチラの決めてかな・・・来年また食べに伺います













(2位)はい、県内ではコチラが一番好きです。白銀軒の餃子です。何が旨いかって?コチラのは基本熱々で、付けタレ無しでも十分美味しく、これも野菜餃子か口に含んだ瞬間とても幸せになる美味しい餃子です。












(3位)またまた富山でーめんひさちゃんなんですがこちらの県は、ラーメン店でありながらホント餃子が旨い県です。この一品もご飯、ビールどちらにも合う餃子です。












(4位)はい、我が地元の羽咋です(笑)ここ香華の餃子は正直コスパはイマイチですが水曜は半額だから、その日が狙い目です。ズバリ生姜の効いた目茶苦茶美味しい餃子です。ホントお勧め!












(5位)コチラらーめん虎の餃子はブロ友さんに教わって以来、絶対に外せない自分のアイテムなんですよ!ホントクリーミな餡が格別に美味しい一品です












(6位)目の前で作る王欄の手作餃子は、なんせ超熱々で旨味も十分。更にコスパが県内一番!これは絶対お勧め!~来年も食うよ~♪













今日で仕事納めです。なんせお昼もバタバタしてたし今日は台所で昼食です。コンビニで買ったカップ麺とレトルトのゴーゴーカレーです。このカレー正直ボンカレーに毛がはえた程度で全くイマイチ。。さぁー明日からお休みだ~