<span itemprop="headline">2017。美味しかったチャーシューベスト6</span>





どちらかにクイックして下さい

 はい!簡単バージョン・コメなしですf^^;     

  
まぁ今年とは特定せず今まで食べた中で美味しかったチャーシューランキングを自分なりに順位をつけてみました。はい、個人的なツブヤキです(笑)


(1位)あくまでもチャーシューで言うとダントツこちら味来軒のが一番好きです。若干硬い部分と柔らかい部分が混ざりホント飽きない味、旨味全てが最高です。











(2位)何気にオンリーワンだったりして・・・・はい!明日買いに行きます。(笑)コチラ翔龍さんのは旭川系で我楽さんや味楽さんも同じ流れのチャーシューです。味が濃くビールやご飯にも凄く合います、お勧め。











(3位)ここも旨かったな~備長炭焼肉こころのチャーシュー、これね~柔らかくてスモークされた香りが目茶苦茶食欲をかきたてたな~このブラックスープと頂いたんですが、ホントご飯に合う!。来年もまた伺いますわ。











(4位)何気にドライブインなんで思ったらあきませんよ!利助は目茶苦茶レベルが高く、相対性で考えたらもっと上位に位置します!まぁ今回はチャーシューですので、この位が妥当かと・・・ホント美味しい豚です。












(5位)コチラを忘れちゃいけません、金沢の老舗レジェンドのお店こと尾道ラーメン。ここね~凄く分厚いチャーシューが特徴で、味も濃い目!好きな人は何度となく通って食べたくなるチャーシューです、僕もすきです。












(6位)正直カットはうすめだが、味は天下一品と言っても過言ではないのでは!一鶴さんのはご飯に巻き巻きして頂くと最高に美味しいチャーシューです














今から今日の昼食です。何が悲しかすしべんです。はい正月に向けて大掃除してます、嫁はんとふたりで(笑)て言うか自分は結構サボってますが、明日がらーめん最後の〆かな~なんてやっぱ正月の焼豚考えたら、あちらに行くしかないでしょう~っう事で明日は翔龍さん伺います。ガハ!。
にざんささんコメントホントありがとう御座います。なんか知らんけどコメント開いてたみたいで・・・申し訳ないです。自分は明日高岡の翔龍さんに伺います。また来年もヨロシクです。時間があったら飲みましょう~♪