<span itemprop="headline">2017。今年食べた一杯で最高に美味しかったベスト6</span>





今酔っぱらってます・・・・
どちらかにクイックして下さい

 はい!簡単バージョン・コメなしですf^^;     

  
今日は割かし暇やから、らしくもなく2回も投稿してるし(笑)はい、今年食べた美味しい一杯なんですが、まぁジャンルは問わず直感的に美味しい順に並べてみました・・・・はい!あくまで自分のツブヤキです

(1位)はい、今も旨味の残像が確かに口に残ってます!この福座さんの新味中華を選択したのは正解でした。これは久々感動しました!!!













(2位)今回初訪問の神楽さんですがホントびっくりする美味しさに驚きです!!皆さんがおっしゃる通り、確実に全国レベルの旨さ、次回なに頼むか今から迷ってます。













(3位)基本塩好きな自分が久々に旨い!とストレートに感じた白鷺さんの一杯。限定の牡蠣も美味しかったし、次回は醤油を頂きますかね!はい。













(4位)豚骨店でこのオーソドックスな中華、ある意味後出しジャンケン位、度肝を抜かれた美味しい一杯!流石夕介さん~って感じで旨かったわw~!













(5位)今回久々に伺いました真打さん、やっぱコチラの家系の味はホント本物でしたね、味、値段、スピード、全てが完璧でしたね。来年もまた伺います













(6位)コチラは確か勝二郎さんに教わったまるなかやさん!これね~何気に本当に美味しい一杯なんですよ、コチラも無化調らしいがスッゲー旨いの一言












明日のためにタップリ充電して今日は休みます。ではでは・・おやすみなさい