<span itemprop="headline">にんにくたまごラーメン</span>






どちらかにクイックして下さい


  
金沢方面に出るも津幡ぐらいからか強烈な吹雪&道が最悪状態!
アカン;;もうお目当て店は諦め金沢の入り口のコチラで頂きますわ。

にんにくたまごラーメン

入店が13時10分、先客4名後客3名と雪の関係か店内は結構空いてましたね~;;はい。

さぁ注文だ・・・・。うん???お品書きボードを見るも自分のお気に入りメニューが無いじゃん??あれ??廃盤になったんかな・・・東京ラーメン?まぁいいや~じゃ最近醤油が続いていたから今回はデフォの塩で行きますか

←はい、コチラのカスタマイズの薬味の数々、注文メニューができたらコチラで好きなのを入れるシステムです。ご飯物には御しんこなど入れるのもOKです。

今回自分はラーメンに、にんに君&豆板醤を。

流石フランチャイズ店!できるの早いわ。待つ事5分チョイ。



これこれ、本当のお目当ては焼肉丼なんですわ(笑)
にんたま塩ラーメン焼肉丼セット1030円

はい、ラーメンのブログでしたf^^;

具材はチャーシュー.味玉.刻みネギ.もやし.とろろ昆布と
少し変わった組み合わせです。




外は吹雪き早く食べて雪すかし・・・・実食!

あれ?予想以上に美味しいです!て言うか、にんたまシリーズに塩は無かったはずだが?以前は普通の、にんたまラーメンでしたが?東京ラーメンは廃盤、札幌味噌は今も健在だが、この塩はニューバージョンなのか?以前の画像で確認しても存在していません・・・・。でも、これホント旨いぞ”、ダシはほぼ化調なんですが動物系の旨味が凄く表に出てます。麺も何気にしっかりしててホント美味しいです。


めっちゃ味が染みた煮玉子、これがご飯に合いましたね~




はい、焼肉丼にパリパリ漬を自分なりにアレンジしてみました。

コチラのつけタレがまた旨く若干炭焼き焼肉風の香りつけ、普通の豚なのに目茶苦茶美味しんですよね~ではでは一口頂くも・・・・


ガハハハ・・・・・・・”うんめ~~!(>_<;こう言うと失礼なんですが、これが食べたく来たみたいな・・・・な.ぐらい旨いげんちゃなー!

結構タレが染みてご飯も甘辛!ホントこれだけでも十分満足のいく丼なんですわ!また漬物がご飯に合う合う

今回食べた塩も意外に美味しく何気にびっくりです。
あぁ旨かったな~ホントこれ欲張りセットですわ”コチラの売りは24時間営業ですので、自分の好きな時間帯に伺われるのもいいよね


満足満足また来るし
自分的評価星




星5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
    ご馳走さま
  


  

訪問件数184軒。再来店を含め合計軒数では321杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計378更新はまだまだ続きます



店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
にんにくたまごラーメン
ラーメン
076-257-7707
東金沢駅から1,541m
24時間年中無休