<span itemprop="headline">白銀軒。美味しい餃子ならコチラ!</span>



今日明日は訳ありで訪問できませんので2日間はブログお休みします。
超簡単バージョン。コメなしです。
どちらかにクイックして下さい


  
やっぱ県内ナンバー1餃子が食べたく今回コチラに伺いました、入店が12時20分先客5名後客3名と日曜の割には空いてた感じです。

ラーメン.ギョーザ白銀軒


もう1月も半分ですよ。。。ホント月日経つの早いわ~

コチラもコスパか高い自分のお気に入り店。お品書きはこんな感じで何から何まで凄く安いです。


さぁ!腹へったし毎度毎度の品で注文です。ここの雰囲気好きやわ



















段取りいいから出来るの早いし、待つ事11分


うぁ~美味しそう~!これこれこれですよ!
チャーシューメン570円+ご飯150円

半端無い湯気でなかなか上手く撮れません(>_<;

具材はチャーシュー6枚.なると.刻みネギとホントシンプルなんですよ、(前回の画像確認しましたがメンマは入ってない感じです。)


ほな、チャチャっと食べて・・・実食!!

あぁぁぁ・・・・うまいわー!この醤油感が、なんとも好きなんですよね~この味が・・・・。脂分が少ないから、あっさりと言えばいいのかな?でも味は結構強烈にしっかりしてて、むしろ濃い目の味付け。ダシは鶏ガラ野菜に化調を加える定番の金沢ラーメンです。麺は石川製麺所のウエーブ系のたまご麺?で、これね~全く伸びなく最後までしっかりした麺で、このスープに凄く合ってたと思います


旨そうギョーザ君400円

どの角度から見ても完璧です。自分的県内ランキング1位のギョーザ

ほんなら食うべぇー!

うま~いに決まってますよ。はい、全体的の感じは野菜餃子なんですがニラ?かイマイチ分からないが香りが最高なんですよ!若干ニンニクの香りも感じ取れるが、ここの餃子やっぱ最高に好っきやわー!

コチラの餃子.月一に食べたい餃子です。本当に美味しいわ~また来月伺いますよ。予告!次回はチャンポンメンあんかけに行きますよ


満足満腹また来るし!
自分的評価星





星5半
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
     ご馳走さま
  


  

訪問件数184軒。再来店を含め合計軒数では322杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計379更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
白銀軒
ラーメン
076-264-3980
野町駅から3,393m
[火~日]
11:00~22:00
日曜営業
月曜日(祝日は営業)


コメント(0)


トラックバック(0)