<span itemprop="headline">味処さぶろうべい高松店。鍋ラー最高!(&#9648;&#728;&#9697;&#728;&#9648;)</span>






久々にコチラ!入店が11時45分、先客8名後客多数と流石コチラの人気も相変わらずって感じです。   
どちらかにクイックして下さい


今回Panasonic LUMIX DMC-LX100で撮影。  

      味処 さぶろうべい 高松店

しばらくブログ休んでました・・・・。はい、ズルですf^^;。さぁお品書き見るのもなんですから毎度の→でオーダー
です。

別にお腹空いてないんですが序でに、ラーメン玉も追加しました。ホント食えるんかな??なんて出てくるの早いです、待つ事2分。
先につけダレとご飯、漬物が、

そしてとり野菜はスタンバイ状態。

結構盛りかイイです。っかホントラーメン玉無理そうな気配がf^^;



よっしゃーコンロ着火!!ここからが勝負です、2分は箸入れ禁止です!じゃなきゃ鶏肉が完全に火が通りません。

はい、全体図はこんな感じです。メインのとり白菜、ご飯、味噌汁、漬け物がセットのとり白菜定食970円これは旨そうだ・

はじめ自分が焼いていたんですが、白菜が周りにこぼれまくり見かねた美人店員さんが焼いてあげるよ、なんて最後まで自分の為に焼いてくれました~!
感謝です(:_
:)


はい、掴んだ白菜はつけダレに・・・・。

たっぷしタレを漬けて、ほな食うべぇ~実食

旨いに決まってますよ!!!!っか熱々でヤケドしたし・・・。(>_<;以前は豚白菜ばかり食べていましたが、やっぱ鶏の方が旨味が出てコチラの方が断然好きかも、て言うかこのつけタレが旨いんでしょうね~



ラーメン玉280円

とり白菜を3分の1残した状態で鉄鍋に投入です。その方が旨味がプラスされ、より一層美味しくなります。はい

じゃ行きますよ~

今回はじめて太麺でオーダーしました・・・、これ二郎系に近い麺ですよ(笑)

はい、ジュビジュバーとグツグツグツグツと煮込みます
感想はただただ旨いの一言!そして美人店員さんと会話しながらやからマジ楽しいランチでした!今回自分カメラ持ってたからか、いろいろ聞かれましたが.自分の方もいろいろ聞きましたf^^;(笑)少し照れた店員さんがメッチャ可愛いと思いました-!(^-^;また来るね。

満足満腹です。

自分的評価星





星5半
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
     ご馳走さま
  


  

訪問件数184軒。再来店を含め合計軒数では323杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計380更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
味処 さぶろうべい 高松店
鍋(その他)、鳥料理、居酒屋
050-5571-2814
予約可
JR横山駅 車・タクシーで5分、
のと里山海道「高松インター」、国道159号線沿い
横山駅から831m
11:00~21:00(L.O 20:45)
日曜営業
火曜日

やっぱ寒い時期はこれでしょう!鍋ラーうま~い。(@ ̄□ ̄@;)