<span itemprop="headline">大野湊食堂</span>





どちらかにクイックして下さい


今回Panasonic LUMIX DMC-LX100で撮影。 
ふと思い出したかのようにコチラが食べたく今回伺いました。入店したのが13時15分と少し遅いランチとなりました。


大野湊食堂

うぁーこんな空いてるのははじめてですよ、先約2名、後客1名と今日はホントのんびり頂くとこが出来ました。




なんでも醤油が新しくなったらしく、ここで食べない訳がないでしょう~とばかり新醤油でオーダー、後は毎度の品々もプラスでね。^

やっぱこの時間帯は、殆んど食われてます(T_T;・・・まぁ無料だから仕方ないっか、残ったザーサイを集めて頂きます。

今回割りと時間が掛かったか?待つ事15分


うぁ~旨そうやけど食えるかな・・・。f^^;
新.大野しょうゆラーメン+チャーシュー+ギョーザ+ご飯.計1200円

新しい醤油って結構色が濃くなった??以前の確認するもやっぱ色が濃いですね。以前の醤油です。
具材はチャーシュー.ゆで卵.刻みネギと至ってシンプル。


チャチャっと頂きますか・・・実食”

以前の醤油との違いがイマイチ分からないのですが、美味しいのは間違えないです!見た目のまんま味が確実に濃いような?だからより一層美味しく感じるのか?麺は若干緩い感じもしますが、この位の方が、自分的にも食べやすく、スルスルスルっと一気にいけた感じです


あっさり系で和風感が表に出たこのスープ!ホント旨いよ



コチラでギョーザはお初です。

はい、パッと見の焦げ具合がまんで旨そうです。

一口頂くも、美味しいのは美味しいんですが至って普通の業務用の餃子かな・・?もう少し野菜を多く入れ、皮をもっともっと薄くすれば完璧なんでが・・・少しおしいな~なんてでもまぁ普通に美味しいです。
あぁ~しかし食うたわ;;;もうお腹パンパンやて、今回本当はこの醤油にニンニクもオーダーしたのですが店主さんが忘れてました・・・次回は確実に入れてもらいます(笑)満足満腹また来るし


自分的評価星





星5半
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
 
 ご馳走さま
  


  

訪問件数184軒。再来店を含め合計軒数では324杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計381更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
大野湊食堂
ラーメン
090-8262-5661
北間駅から3,315m
12:00~14:00 17:30~21:00
日曜営業
月曜日(祝日の際は月曜日営業、翌火曜日休み)