<span itemprop="headline">来週最強の寒気が来るってホント!?</span>



コメなしバージョン!
どちらかにクイックして下さい


前回の大雪、ホントやれやれなぐらい降った雪。その時の風景です。

確か1/12?だったか朝起きてびっくり!なんと一夜に70cmぐらい雪が積り大慌て!はい、仕事になりません;;;;この日は一日雪すかし;
↓コイツは雪の上でトイレ(笑)はい、砂が見えないから開き直ってます。

天気も良かったお陰か2~3日後にはこんな感じで綺麗に^^



数日後には大分雪が解けたものの冬の風景。

















確かこの日は,お持ち帰りの秋吉。一杯飲みながらの串は最高でした!


長男も嫁はんも焼き鳥が好きなもんで、今週もまたガッツリお持ち帰りします。て言うか来週また寒気が来てるってニュースで言ってますが本当かな??また大雪が降ったら流石もう身体が限界ですわ~勘弁してや~(>_<;