<span itemprop="headline">ラーメン来来亭 南新保店。  久々美味しかった~!</span>






どちらかにクイックして下さい



はい、今回嫁はんのリクエストでコチラーです!なんとちょうど1年振りです。入店時間が12時40分。超満席でした;;;;

ラーメン来来亭 南新保店

はい、最悪なぐらい混んでます。中待ちも10人以上ですので、随分掛かりそうですね・・・・汗”

まぁ取りあえず待つ事しばしば店員さんがメニュー表持ってきて事前に注文です。。自分はチャーハン定食の嫁は餃子定食を注文。どれだけ待ったか分からないほどです。f^^;

席に案内されて、しばし・・・・。意外出てくるの早いです。

40




先に嫁のギョーザが・・・・・。後から一個ネコババしよーっと!笑”




そして自分のチャーハン定食840円

チャーハンは少し時間が掛かるそうです


具材はチャーシュー.刻みネギ.メンマ.とたっぷりの背脂が!
今回麺は硬めでオーダーしました。ヨッシャー!食うべぇ~♪


ほな!チャチャっと食べますか・・・実食!
て言うかゴリラ顔の嫁が写ってるし(。>д<)

久々に食べたけどやっぱ美味しいわ!結構醤油感が強いのかガツンと来る旨さ!この京都系の鶏ガラなんでしょうね~旨さの秘密は・・・・まぁ化調も効いてますが、背脂もいい仕事してますわ~。今回麺硬めで注文は案外正解やった感じか、普通で頼むと割りとユルユルなんですが今回は噛むほどに歯ごたえのある、美味しい麺でした・・。

チャーシューは美味しいんですが結構ペラペラですf^^;



コチラでチャーハンはお初です。味はいかほどか・・・


あぁ!うま~い

パラパラって言ったら嘘になりますが味は超超超美味しいです。なんだろう脂分は結構強いがこの醤油感がなんとも中華風では無いが、自分の大好きなチャーハン!!正しく完璧だ”



はい、画像は無いが餃子を一個そ~っと食べました(笑)

しかし今回ほど混んでた事無いぐらい混んでましたね~今日はたまたまだったのか?はイマイチ分かりませんが、人気店っう事は間違えない感じですね・・・・やっぱこの京都風か美味しいんでしょうね~


自分的評価星





星5半
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
 
 ご馳走さま
  


  

訪問件数184軒。再来店を含め合計軒数では325杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計382更新はまだまだ続きます




店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
来来亭 南新保店
ラーメン
076-237-4737
北陸鉄道バス 西割出(にしわりだし)バス停から徒歩約3分
割出駅から1,092m
11:00~翌0:00
日曜営業
無休

これこれ!今回のこの炒飯、目茶苦茶美味しかった~