<span itemprop="headline">千里浜レストハウス。  こんな日のある”</span>




コメなしバージョン
どちらかにクイックして下さい


風強くて立ってらんね~ぐらいの突風!!
はい、なんとなくコチラに伺いました。入店が11時35分。



今回のお目当ては、トンテキのつもりが・・・・あぁ!!!券売機見るも無いじゃん・・・;;;;マジか!(>_<;じゃ何にすっかなーなんて今日は定食物に行きたい気分やしな~^^;




←のトンテキに変わって手羽鉄板焼なるメニューが?今までなかったが?じゃ今回、これ行っちゃいますか!な訳でコイツの食券購入


 

薬味関係は全部セルフですので事前にテーブルに運びます 

取りあえずソースと醤油と一味は確保です。




結構待ったか!?
待つ事16分。

うん???パッと見、エライ少ないが・・・f^^;まぁ旨そうです。
手羽鉄板焼1100円



全体図は手羽先肉が3本の上に焼トマト、サラダの盛り合わせにワカメのお吸い物と漬物か・・・・しかしご飯少ないな;;;(T_T;

正直見た目がグロイかも(>_<;

サラダにはドレッシングすらかかってません



一口食べるも殆んど骨と皮で身が全く無く、て言うか手羽自体が、目茶苦茶小さく、ホント食べるところ全然ないんですわ~サラダで食べようにもドレッシングもかかってなく、オカズらしいオカズはヒョロヒョロな沢庵だけとお吸い物!?(笑)これで1100円はホントアカンメシですわ;正直600円でも高いぐらい!まだ、かまどや弁当の500円弁当の方がなんぼかマシですわ!は、言い過ぎか(笑)ここのラーメンは旨いのにな~少し残念です。次回に期待します。。
はい・・・・・ただのツブヤキです。気にせんといてください

自分的評価星
星1個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑

  ご馳走さま
  


  

訪問件数184軒。再来店を含め合計軒数では326杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計383更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
千里浜レストハウス (ちりはまれすとはうす)
魚介料理・海鮮料理、そば・うどん・麺類(その他)
0767-22-2141
予約可
羽咋駅から1,546m
8:40~17:00
日曜営業
無休


帰りファミマで買ったハンバーガーこれ旨かった~