<span itemprop="headline">去年ネタ。2017/12/31.道の駅 高松 里海館でのランチ!</span>

この記事を書いたのが昨日の夕方5時です。タイマーです、上手く行くかな?笑”


コメなしバージョン
どちらかにクイックして下さい


なんか暇やしもう1つ。確か去年暮れ大晦日に頂いたランチです。

道の駅 高松 里海館

確かこの日は少しばかり時間が空いたし中古カメラの物色でカメラのキタムラさんの帰りに伺いました。入店時間は分かりませんf^^;憶えてる訳ないでしょう。。。

以前、のと炙り塩豚でエライはまりましたし、この日は定食に走ったんですよね~確か注文したのが里山定食だった記憶が(笑)意外と早いんですよね~ホント数分でした。^^;・・

ガハハハ・・・・旨そう

里山定食1000円

メインの食材は豚のソテー2枚にたっぷしのデミグラスソース&ホワイトソース、エビフライには酸味の効いたタルタルソースにサラダ。

豆腐とワカメの味噌汁・・・ワカメは残しました;


一口頂くも・・・・

うま~い!ヤッパ豚はホント美味しいです;が!?自分的にはヤッパ醤油系って言うか、せっかく美味しいお肉やから生姜焼、もしくは、焼肉のタレでジュワ~っと焼いて欲しいのはヤマヤマですが、まぁこれはこれで美味しいです・・・はい。;;

そしてこのエビフライが、なんだろう?S/A店で出されるエビと思われないほど旨いんですわ!!!ホントこれは美味しい、っうかこのタルタルソースかな?なんて知らんけどホント美味しかったわ



て言うかマヨネーズソースかかりすぎ(@_@;

全部が全部味が濃い目でしたので、食べた~って感じでホント満足のいく定食でした、正直ラーはイマイチですがご飯もんは結構行けらんかも知れんね。満腹満足また来るし


自分的評価星



星4個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑

  ご馳走さま
  


  
 訪問件数185軒。再来店を含め合計軒数では327杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計384更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
道の駅 高松 (高松レストハウス
定食・食堂、レストラン(その他)、カフェ・喫茶(その他)
076-281-2221
予約不可
高松駅から2,003m
8:00~19:00
日曜営業