<span itemprop="headline">はま寿司 金沢神谷内店。初のはまラー^^</span>






どちらかにクイックして下さい


意外怖いものなしの自分ですが寿司屋だけは一人で入れないんですよ・・・・ホント、ストリップ劇場でも一人で入れる自分ですが(笑)ここだけは嫁が居なきゃ入れません・・・・しかし今回はじめて一人で伺いました。。。

はま寿司 金沢神谷内店

確か入店したのが12時50分でしたか駐車場が満車の割には店内ガラガラです??

まぁある意味自分には好都合なんですがカウンター番号1番席にスタンバイOK!!

回ってるのは嫌だからお好みメニューをタッチパネルでポチポチと!!f^^;

はい最初にオーダーしたのがえび三種盛り

まぁまぁ普通に美味しかったです

これは確か赤にし貝でしたか・・・。

コイツも無難に普通に美味しかったです

はい、これは見たまんまのうなぎ

チョッとパサパサしてましたが普通に美味しかったです。

中トロを頼んだら一貫だけでした??本当け?(笑)

まずまず美味しいんですが冷たすぎて歯が疼きました(>_<;

これが一番旨かったうに軍艦巻

ホント何個でも食べれそうなぐらい超激旨でしたよ



で??これ回転レールから取ったんですがこれ何海老なんでしょう??f^^;身かぷりぷりでまんで旨かった~♪



さぁ~最後の〆ラーが来ました(^-^)/荒節醤油ラーメン黒360円

正直ホント小さいんやね(笑)でもホント旨そうです。

どうだろう?サイズ的には日清のラー王サイズか?

具材はチャーシュー.味玉.海苔.ネギと至ってシンプル。


ヨッシャー温まりますか!実食;;;

^^おぉ---。何気に美味しいですよ~これがマジで!まぁチェーン店が提供する化調スープなんでしょうが、結構レベルが高いです。なんだろう?ラーメンって言うか関東のお蕎麦的感覚で凄く節系が強くこれがお寿司と凄く合う一杯に仕上がってた感じです。麺はホント普通でしたね・・・・
この味玉も味がしっかり染みわたりスッゲー旨かった




で!自分の大好物のイカで最後ラーメンスープと〆たとさ!

正直満腹とは程遠いですがこれだけ食べて1306円はホント超激安です。また今度暇見て伺いますわ



満足満足また来るし。

自分的評価星



星4個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
  ご馳走さま
  


  
  訪問件数187。再来店を含め合計軒数では335杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計394更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
はま寿司 金沢神谷内店
回転寿司
076-252-0230
予約不可
東金沢駅から1,065m
11:00~23:00(LO22:45)
※最終入店22:30
無休・・・・

このウニが、いちゃん旨かった~