<span itemprop="headline">金澤味噌らぁめん秀</span>







どちらかにクイックして下さい


はい、今日は3ヶ月に一度の癌検診で金大です。まぁ何事もなく病院をあとに・・・・さぁ何処行っかな??と考えた挙句コチラに伺いました

金澤味噌らぁめん秀

↑雪すかし、していた可愛いスタッフさんに写してあげるから入りなよとばかり記念撮影!この後、この子が雪に足を取られ自分の前で超ズッコケ!!思わずふたりで大爆笑!!若い子かまうと楽しいわ~



店内に入るも結構空いてますね~ちなみに時間は12時ジャスト、先客8名後客多数と流石人気店。



さぁ何食うべー??なんてメニュー表を見るも自分の好きな18番が無い??思わず店員さんに醤油って無いんですか??と訪ねると、ななななんと!醤油は廃盤で完全味噌オンリーだとか・・・・マジか!(*_*;

じゃ仕方ないですのでお得なセット物deオーダー







しかし腹へった~(>_<:



7




コチラで味噌はホント久々です!
濃厚味噌らぁめん唐揚げライスランチ900円

本当は醤油気分でしたがここの味噌も旨そうです。

具材はチャーシュー.もやし.メンマ.キクラゲと刻み生姜でしたか




もうホント空腹マックスや~ほな食うべぇ~・・・実食;;

うぁースッゲー濃厚!つか目茶苦茶熱々やて!!スープが結構トロトロやからか???これホントあんかけラーメンか、って言うぐらい熱々!! (>_<;でもまぁ、自分の大好きな味です、でも?あれれ?味噌変えたんかな???以前のコチラの味噌は正直お世辞でも美味しいと言えなかったが今回ホントの本当に美味しいと思いましたね~なんせダシって言うか旨味が強く以前物とは比べ物にならないぐらい美味しくなってますわ~!で、麺は若干固かったが・・・・f^^;


このスープ.結構生姜が効いてて美味しいんですよね~



確かコチラのチャーシューは炙りだった記憶が??でもこれ意外と旨いんですよね~ホント味が濃くご飯に凄く合いましたよ。チャーシュー増しにすればよかったな・・・・マジで!(>_<;



唐揚げふたつ。ここの唐揚げは未食です、さてさてどんな味か!?

あぁ!これありありですわ、ホントうんま

マヨネーズも合いましたが何も浸けづに頂いたほうが断然に旨い、ベースは醤油ですね。。


正直醤油が廃盤になってたのは凄く残念なんですが、それ以上に味噌が美味しくなってたのに凄くビックリ。これなら味噌嫌いの自分でも美味しく頂けます。今回の味噌は目茶苦茶旨かった~



満腹満足また来るし。

自分的評価星





星6個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
   ご馳走さま
  


  
   訪問件数187。再来店を含め合計軒数では336杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計395更新はまだまだ続きます

店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
秀 (金澤味噌らぁめん秀)
ラーメン
076-231-7744
山側環状線沿い、若松橋詰交差点付近
野町駅から3,486m
[月~土] 11:00~23:00
[日・祝] 11:00~22:00
※但し、祝前日は23:00まで営業
日曜営業