<span itemprop="headline">我が家食堂</span>




簡単バージョン!コメなしホイ!
どちらかにクイックして下さい


はい、何処も出れないし近くのすしべんさんで買った弁当で簡単に昼食です(>_<;


確かふたつで600円チョッとだったか?お店で食えばよかった!なんて思いつつも、今日は工場に誰も居ないから留守番をかねて工場で昼食です。



寂しいーー(*_*;;;




なんか知らんけど関東の名店か?何気に気になり購入!まぁこのては、正直期待してないが、たま~に美味しいのに当るから止めれませんf^^;




でしょう・・・・まんま普通のカップ麺です

麺は割かしイイ感じの麺ですよ

味は正直イマイチですがトッピングでネギやメンマなどを入れると、まずまず美味しくなると思います、待ち時間が5分って言うのもマイナスポイントかな!?基本3分が美味しく感じるベストタイムだとか・・・・。


はい税込み350円のジャンボエビフライ弁当。確かに大きいエビが2本




←じつは正直苦手な煮物関係って言っても、すき焼風ですので普通に食べれます;はい。(笑)

意外ニンジンは超大好物


一口頂いた感想だか、味は薄いものの結構好きな味でしたね~



身もパンパンで美味しく頂けましたね。さぁーひっからも頑張っか~!!