<span itemprop="headline">焼肉の旬彩 牛太郎</span>






どちらかにクイックして下さい


なにかと忙しい身分で午前は葬儀に参列、ちょうど昼前に帰宅、さぁーラーメンでも食いに行っかーで着替え中、嫁はんに捕まる・・・・・・(>_<;ヤバイ;なんで??な訳で焼肉ランチとなりました・・・・

焼肉の旬彩  牛太郎

まぁいいやー!ここのラーメンも結構好きやし!(笑)まぁこんな感じのランチメニューです。

嫁はんは迷わず肉三種盛り定食で、自分は能登牛特選カルビー定食に、牛タンラーメンのつもりでしたが牛タンラーメンは廃盤!・・・・??マジけー!(>_<;じゃ豚バラ肉も序でに一皿もらいますわ


さぁー、焼肉はここからが忙しいんですわ!

待つこと無し!即着火!

ある程度温めなきゃ焦げちゃうからね~!





そしてタレ。

結構フルーティーで甘さ控えめタイプ。醤油感がなんともいい味してましたね~これは旨いわ。


先に自分の豚バラが!タレにたっぷり浸かってまんで旨そう!



クッソー!

はい、自分も慌てて焼くんですが、このサラダも上手く味付けされて凄く美味しいんですわ~やっぱ肉とサラダはホント合いますね~



チクショウー!若干出遅れたか!;;


ガハハハ・・・・まんでいい香りが>_<;空腹マックスやー;;;

ほな一口・・・・実食;;;;

言葉なんか要らわ;;;おじさん目尻下がるわ、うんめ~!

はい、豚三枚は熱々のご飯にオンザライスのプチ焼肉丼
これネ・・・・美味しいの食べてる時ってホント会話がなくなりますわ(笑)ただヒタスラ食べる。


遅れて登場!!!!能登牛特選カルビー定食1630円これヤバイね!

ガハハハハ・・・・・・1㎝はあろうかこの分厚い牛!

めんどくさいから一気に焼きますか。


あんま焼き過ぎたら美味しいお肉が全てパーですからね~ホント慎重にゆっくり焼きますか(^-^)/さぁ一口頂くも・・・・・・。

うま~~~い!なんやこれ!!!これ,なんも浸けなくても目茶クソ、旨いやん!!!穂のかに岩塩が掛かってるのかマジ旨

もう、ここまで来たら贅沢にも能登牛をご飯に
ぶち込んで焼肉のタレをジュビジュバァ~っとで〆たとさ!笑”

はい、なんか知らんけどマンマと嫁はんに、担がれた感じやね・・・小遣い少ないのに・・・クッソー、まぁ美味しかったしOKっう事で。f^^;;

満腹満足また来るし。

自分的評価星





星5個半
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
  ご馳走さま
  


  
   訪問件数188。再来店を含め合計軒数では341杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計401更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
焼肉の旬彩 牛太郎
焼肉、割烹・小料理、オムライス
0767-28-2438
予約可
宝達駅から666m
[月~土]
11:30~14:00
16:00~23:00(LO22:30)
[日・祝日]
11:30~22:00(LO21:30)
日曜営業
水曜日 祝日前・祝日の場合は営業