<span itemprop="headline">らーめん ほくしん 神谷内店</span>




簡単バージョン・コメなしデス。
どちらかにクイックして下さい


午前仕事で出遅れた・・・・はい、とりあえず近いコチラーです。^^;

らーめん ほくしん 神谷内店

入店したのが13時ちょうど
先客多数後客も結構入ってたと思います。流石お昼時

最近、肉続きやから今回はおとなしめの普通で行きますかね・・・はい。





まぁ真っ先に目に飛び込んできたラーメンセットで、いいやーてな具合で、コイツに餃子を付けてオーダー

割りと早いんだー
待つこと9分


ここで醤油食べるのはじめてかも??
ラーメンセット&餃子1080円 

先にラーメンとライスが来ました、パッと見はホント普通の一杯。

具材はチャーシュー.メンマ.味玉.刻みネギと海苔でしたか。



ほな、チャチャっと頂きますか・・・実食;;;

あっ!これ思ってたのと随分違って結構あっさりなんですね?ダシは結構動物系のしっかりしたダシで旨味が強くこれはこれで意外と好きな一杯です。麺はまぁ普通タイプの若干ウエーブ系で硬さ、のどごしもまずまず美味しい麺だと思います。


今日にスープ。意外最初から胡椒が強めに効いてた感じか、これ初めっから掛けるんじゃなく、本人の好みで掛けたいですね・・・;;。


餃子。

一口頂くも、これ意外と美味しいです

中の餡が割りとクリィーミな食感で野菜と肉の関係が、とてもイイ感じにマッチしてたと思います。

まぁコチラじゃ味噌ばかり頂いていましたが、今回の醤油も、けして悪くない感じです。正気こってり感は全くありませんが、あっさり感の中にも旨味も感じ取れ、これはこれでアリな一杯だと思います。

満腹満足また来るし。

自分的評価星



星4個半
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
 ご馳走さま
  


  
    訪問件数188。再来店を含め合計軒数では342杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計402更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
ほくしん 神谷内店
ラーメン、中華料理、牛丼
076-251-5711
予約可
石川県金沢市神谷内ニ75-1
東金沢駅から1,068m
11:00~翌03:00
年中無休