<span itemprop="headline">濃厚とんこつ 麺屋夕介</span>







どちらかにクイックして下さい


最近て言うか先週後半から親戚関係で様々な行事ごとに呼ばれホント仕事もプライベート全く手付かず・・・・;;今日も忙しんやけど少しサボりでコチラに伺いました、、、入店時間が12時55分でしたか・・。

濃厚とんこつ 麺屋夕介

はい、先客15名、後客多数と流石有名店のランチタイム

先週ブロ友けいちゃん記事でどうしても食べたかった中尾ブラックなんですが?なんと、もう無いんですよね~汗;;;マジか;;;(>_<;

まぁ取りあえず、お気に入りのカウンター右端です


さぁー何食うべーって考えたものの、まぁーいいやー!じゃ今回の気まぐれ限定で行きますか!



はい、こんな感じのお品書きです。

おぉー来た来た来た!待つこと10分前後



うぁ~旨そう!
数量限定夕介ブラック+チャーシュー増し+メンマ&中ライス1250円

トッピングした分、パッと見がめっちゃ豪華に見えますね~♪

具材はチャーシュー3枚?刻みネギ、ナルトとどっさりの
極太メンマが!これは凄い太さですよ




時間も時間やし限界マックス!一気にリフトアップ!実食;;

あっ!なんちゅう旨いがぁんや!豚骨店なのにこの味は、もはや後出しジャンケンで卑怯なぐらい美味しいですよ。ダシはイマイチ分からないが、本場富山で頂く一杯に限りなく近く、それでいて本場ほどクドくなく凄くスッキリとした醤油感!若干穂のかな甘味がまた良いアクセントで、これレギュラーでも全然OKな仕上がりですわ!麺は極太麺って書いてありましたが、このスープに凄く合ってたと思います。


目茶苦茶飲みやすいスープ!ただただ旨い!!


このメンマも瑞々しく、また食感が凄くいいんですよ。
あぁ~これでビールと頂いたら最高なんでしょうね



毎度のオンザライスなんですがここの煮豚とご飯の愛称もまた最高




はい毎度毎度の味変です。

今回は割かしガッツリとにんにくを器にドボン。コチラのにんにくは、言うほど強烈じゃないから結構入れてもジャマないタイプです


今回のブラックスープとにんにくは、やっぱ最強に合ってましたね~

あぁ~やっぱコチラはずれが無いわ、何頼んでも全部が美味しいもんね!今回の気まぐれ限定もホント完璧でしたね!!マジで旨かった!


満腹満足また来るし。

自分的評価星





星5個半
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
  ご馳走さま
  


  
 訪問件数188。再来店を含め合計軒数では345杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計405更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
夕介
ラーメン
076-214-6940
西金沢駅から1,286m
11:00~14:30 18:00~23:00
日曜営業
木曜日

自分が美味しい一杯を頂いてる途中、店主さんがあるお客さんに中尾ブラックにしますか?なんて聞いてます???あれれ中尾ブラックなんて今日無いのに店主の方からそんな事,言っちゃ駄目ですよ~なんてそのお客さんを見た瞬間・・・・・・・汗;;マジか!自分一瞬にフリーズ!なんと石川ラーメンブログ界の巨匠、○○さんでした・・・・*_*はい、その後目茶苦茶緊張して忍び足で帰ってきました。今度お会いしたら自分の方から,ご挨拶いたしますf^^;ふぅー、緊張した;;;