<span itemprop="headline">イーアンドエム</span>




簡単バージョン・コメなしです。
どちらかにクイックして下さい


アホほど忙しいく何処にも出れません・・。はい自分のホームです

イーアンドエム


店内目茶苦茶混んでます
入店が12時ジャスト先客18名,後客6名でしたか、なんちゅう客が多いんやー!

はい、時間もないし毎度の11番でオーダー
です。

混んでる割には結構早いんですわ、待つこと17分。


今回は少し無理を言って11番に坦々を追加トッピング!
11番唐揚げとラーメンセット(醤油)800円+追加の坦々100円

前回、この11番味噌に坦々をトッピングしましたので、今回は同じ11番の醤油に坦々です

あとの感じは全く同じです。

具材はチャーシュー,刻みネギ,メンマ,海苔とトッピングした坦々です




ほな、チャチャっと食べて午後も仕事・・・・実食;;;

今回太麺でオーダーしたのが案外正解か!?これは旨いわ、やっぱ坦々が加わると、シャープな醤油感かガツンとしたパワー系に変わるんやね、基本コチラの醤油は凄くあっさりで味も薄味なんですが、この和風テイストに坦々も結構合うんやね~全体的にもまずまずって感じです



今日のスープなんですが、やっぱコチラのジンクスなんですが店内が目茶苦茶混んでる時は、スープが目茶苦茶ぬるいんですわ(>_<;おそらく大将と女将さんふたり経営だから回転が回らんげんやろな



自分の超大好きな唐揚げ。
て言うかコチラのが自分的ランキング1位の唐揚げ

サクサクのが4つですよ
はい、一口頂くもやっぱうんめ~わ!

今回は、塩のみで頂きましたが流石の一言!旨すぎます


満腹満足また来るし。

自分的評価星





星5個半
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
   ご馳走さま
  


  
  訪問件数188。再来店を含め合計軒数では346杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計406更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
イーアンドエム
ラーメン、居酒屋
0767-22-7050
予約可
南羽咋駅から692m
11:00~15:00
17:00~23:00

残念なお知らせ・・・・地元羽咋で根強く人気店だったお店が閉店してました(T_T;はじめコチラに伺う前に行ったんですが、お店に張り紙が??そして看板も全て撤去;;されてました・・・老夫婦でやってたお店でしたのでホント心配です・・・・いったいどうしたんやろね(>_<;