<span itemprop="headline">ゴールドカレー 本店</span>






ラーメン以外は簡単バージョンで!!
どちらかにクイックして下さい


午前仕事してたら随分遅れちゃったー!人気店は殆んど外待ち;;ローカル店に行くも定休日だの臨時休業などでやってません・・・な訳で今日はカレーですf^^;入店が13時10分でしたか・・・

ゴールドカレー 本店

先客5名後客3名と店内は結構空いてた感じです。。

はい、苦手な券売機・・・・
ホントどれも同じに見えるのがカレーです。まぁ今回無難なコイツに決め、カウンター角右端に座るオレ!



やっぱ早いねー!カレーは、待つこと6分前後。


見るからに旨そうです。
GカツカレーM600円+無料味噌汁

コチラで頂くのホント久し振りで10年は来てませんでしたが、やはりコチラのカツの揚げ具合は今も健在って感じで旨そうですね!

パッと見は正しく金沢カレー!ステンレスの食器に結構濃い目のカレー、そして肉厚のカツにどっさりのキャベツ!いいね~これ!



コロモが取れちゃったが一口頂いてみますか・・・

旨いに決まってますよ!、もしかしてカツはここのが一番サクサクで美味しいかも!?なんて言ったら意見が分かれるから、この辺で。笑”


そしてカレーとキャベツを混ぜ混ぜして頂くのも案外ありです

↓食べ放題ですが入れすぎ注意の福神漬

口直しにはこれでしょう~とばかりにどっさりと!あれれ?コチラの福神漬はこんな色でしたっけ?

これがまたこの福神漬、甘味が無い分ホントさっぱりしてて、まんで美味しいんですよ!!これは旨いわ
コチラもホントちょこちょこ伺いますか、このライトな感じの
ルーがまたマジで好っきやわ
・・・ホント美味しいと思いました

満腹満足また来るし。

自分的評価星




星5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
   ご馳走さま
  


  

訪問件数192。再来店を含め合計軒数では351杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計414更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
ゴールドカレー 本店
カレーライス、カレーうどん
076-267-7705
車で国道8号線西念交差点を県庁方面に行き1つ目信号左折してから2つ目藤江北1丁目を左折してスグ有
上諸江駅から2,312m
[月~土]
11:00~23:00
[日・祝日]
11:00~22:00

日曜営業
年中無休



コメント(0)


トラックバック(0)