<span itemprop="headline">はい、暇つぶし・・・・</span>







はい、ちょいネタです。自分の中の夏のイメージは以前から言ってたと思いますが杉山 清貴さん、なんですがもう1つあるのが、このチューブの前田さんです、自分が若い頃はこのふたりのアーティストでホント分かれましたが、このCDも随分沢山持ってますf^^;な訳で今回少しアップします。最後の君となら・・・、結婚式の披露宴で使ったテーマソングで、確か自分で作ったんですが、金沢平安閣さんがそのテープを欲しいと・・・その内容が山根康広のGet Along Together からチューブのメドレーといろいろ自分なりに作ったんです。はい平安閣のバックソングが目茶苦茶ダサくホント自分の当てはまる曲が無かったんです・・・・な訳で久々に・・・・・

2010年の動画ですが実際は92年です;;;懐かしいな~♪
はい、明日もクソ忙しいが互い皆さん頑張りましょう(^-^)//