<span itemprop="headline">中華料理 翔   チャーシューめちゃうま!</span>







どちらかにクイックして下さい


寒みー!と言う事で熱々の一杯を求め、コチラにやって来ました~!

中華料理 

何気に先週この近くを、うろうろしてたら見つけたお店です。はい、亀次郎さんと、ホント300メートル差。

で!自分なりにネットで検索したら、ここのチャーシューが美味しいのとコスパがいいのが判明。じゃ伺うしかないでしょう~とばかりに入店(12;50)!先客9名後客3名と時間も時間なのに結構空いてた感じです!ある意味穴場かも(笑


下調べ道り、めっちゃ安い。何から何までマジでコスパがいいぞ!。他の方々は殆んどが日替わり定食!?心が動きそうになるが自分は毎度の品でオーダー
はい、馬鹿の一つ覚えです。。f^^;




他の方々の日替わり定食に時間が掛かったのか
自分のが目茶苦茶遅かった~待つこと25分前後(>_<;;


おぉー!何気に旨そう
チャーシューメン600円+ご飯150円

結構シンプルなんやね?コチラ情報ではあっさり感が売りだとか?

具材は大きい煮豚チャーシューが4枚に、メンマのみのシンプル系。


ほな、チャチャっと頂きますか・・・実食;;;


あぁ!?事前情報とは少し違うが、あっさりとコッテリのちょうど中間ですよ、ダシは豚骨鶏ガラに中華系によく使う化調?か、これ誰が食べても万人受けする美味しい一杯です。て言うかしっかり味濃い目でホント自分好みなんですよ。。麺は中華屋さんがよく使うタイプの細麺ウエーブ系でこれはこれでホント美味しい麺だと思いました。



ラー油感が正しく中華屋さんの一杯。このスープも結構好きでした




今回の目玉がこれなんですよ!!!!!!ホント噂以上の豚でした!
先ずは箸に掴むもトロトロでなかなか掴めません(>_<;



なんとか2枚はオンザライス

これ食べた感想なんだが、これ本当の話!自分の中のチャーシューランキングが全く予想外に変わってしまった・・・・。まぁこれは好みの問題なんですが、この巻豚・・・・・超超超介なぐらい目茶苦茶美味しいんですよ~県内にここまでの豚が存在したなんて・・・・バミューダトライアングルで飛行機が消えた位の驚きですわ!気になった方は食べて下さい



はい餃子6ヶ300円なんですがパッと見がホント綺麗です


やっぱコチラのお店,ただ者ではないですよ;;;;この餃子も目茶苦茶美味しいわ!まぁランキングの変動は無いものの、チョイ手前まで来てます。。なんせ中の餡のバランスが凄くイイ!野菜と肉の関係、そして周りの皮の柔らかさ、そして専用の付けダレ全てが完璧です

まだまだ知らない所に美味しいお店が眠ってる感じです。ホント最近ローカル店で大当たりが続いてます、ここは意外とありですわ!


満腹満足また来るし。

自分的評価星





星5個半
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
 ご馳走さま
  


  


訪問件数193。再来店を含め合計軒数では351杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計415更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間12:00~15:00、18:00~21:00間 定休日
中華料理
076-223-0882
金沢駅から1,155m