<span itemprop="headline">ら~めん王蘭   ヤッパここウンメーわ!</span>





簡単バージョンコメなしです。
どちらかにクイックして下さい


午前の仕事が長引きこんな時間帯に入店です13;25?ホント腹ペコです

ら~めん王蘭

小上がり席に10名以上居ますので長期戦か?後客は4名でしたか・・・・はい

今回は毎度の品じゃ面白くないし久々浮気です。はいラーメンでなく焼きそば(笑)たま~にソース味も食べたくなりますよね!とばかり毎度の餃子は外せませんf^^;ここの餃子はホント美味しいですからね・・・・

流石とうちゃん!カウンター優先ねんちゃな~!♪



9
分 




うぁー旨そうやわ!野菜がまんで多いわ焼きそば500円















凄い湯気!レンズがめっちゃ曇ります。全体図はラーメン用の麺を一度、茹で後,炒めた野菜と同時に更にもう一度焼く,中華風の焼そばです。どっさりのキャベツに、もやし、豚肉をソースたっぷしで焼き上げた中華風の一品です。これは旨そうですわ!!!



ではでは頂きますね・・・実食;;

なるほど,粉もん屋の焼そばとは、随分違う感じですが自分的は、こっちの方が好きです
て言うか今日の気分なんですが、凄く柔らかいです。正直パサパサ系ではなくベチャベチャ系なんです。簡単に言うと汁なしソースラーメンって言った方が正解か?ただ,スープダシを加えているからか旨味が半端なく,美味しいく感じます。これマジあり!


野菜の火加減が絶妙ですホント程好いシャキシャキ感!





今回親父さんが餃子300円を作ってくれました。
はい、注文してはじめて皮に餡を入れる本格手作り餃子なんです。

見た目が最高でしょう~♪食べた感想だが、やっぱコチラの餃子はホント天下一品なぐらい美味しい!!今回その美味しい秘密が分かったんだですよ、油で焼いてた後,普通ならお湯、または水を加えるのだが、なななんと!ラーメン用のダシを加えてるじゃないですか!?これは中の餡も美味しいが回りの皮も美味しいはずだわ!!


と,言う事で今日も満足のランチとなったとさ!おしまい


満腹満足また来るし。

自分的評価星





星5個半
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
  ご馳走さま
  


  

訪問件数193。再来店を含め合計軒数では351杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計417更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
ら~めん王蘭
中華料理
不明の為情報お待ちしております
JR七尾線宇ノ気駅下車徒歩5分。
宇野気駅から310m
(火曜~日曜、祝、祝前)
AM11:00~PM22:00
日曜営業
月曜