<span itemprop="headline">卒業式後のランチは,石焼ステーキ贅“金沢店に行ってきました!</span>



何かと忙しい毎日なんですが、今日は長男の大学の卒業式に
行ってきました。まぁホントやっと面倒なん1つ片付いたわ!(笑)


卒業式1時間前に入るも、もう殆んどいい具合に人人人。何千人居るのか分からんけど、結局息子には会えないしまつ・・・、嫁はんもまぁいいんじゃないの!とまぁ~何時もの乗り;;。長々の式が終、じゃなんか食べて帰るけ?って事でラーメンでなくコチラにやって来ました。。。

簡単バージョンコメなしです。
どちらかにクイックして下さい


じつはこの近くに入りたかった焼肉店がありましたが、嫁めのリクエストです石焼ステーキ贅金沢店

入店がちょうど12時だったか?もうこの時点で店内満席状態です!?ホント平日なんに、なんでこんなにお客が多いのか???最近リッチなサラリーマンや主婦が増えたのか?なんて思いきやコチラはリーズナブルのお店なんやねf^^;ならばホント遠慮せんと食っちゃおっと!(笑






流石混んでるだけあってか結構時間が掛かったー待つこと20分。



先に嫁のがきました、サーロインステーキランチ130g1285円
ぷぷっ!肉?少なくない??(笑)でも旨そう



はい、そして自分のです。”贅”ステーキランチ250g1972円

(>_<;うぁ~チョッと待ってよ;;;;殆んど半ナマっうか・・・正直ナマです(笑;)何でも店員さんが自分の好みに合ったよう、焼き入れされた石で焼いて下さいのことで・・・・じゃ、はじめっからしっかり焼きで注文するべきだった・・・(T_T;ニャロメ~

はい;全体図はステーキ肉280gにサラダ,漬物,味噌汁とご飯でしたか



はい自分なりに焼いたけど石自体が全く熱くなくなかなか焼けません


ほな半ナマですが、つけダレに浸けて・・・実食;;;

旨いんですが肉自体が目茶苦茶筋筋しく正直チョッと・・・;;;嫁はんのサーロインステーキ肉はしっかり焼かれ肉も凄く柔らかく目茶苦茶美味しいんですが・・・・、今回自分の選択は少し誤った感じです


この味噌汁は、なめこの味噌汁なんですがこれは美味しかったです。

 
こんな沢山食えし少し嫁はんに手伝ってもらいました




なんか知らんけど、このニンニク塩ダレがありましたので、最後コチラの自慢のタレと混ぜ混ぜして頂いたとさ!

はい、おしまい。




満腹満足また来るし。

自分的評価星


星3個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
   ご馳走さま
  


  

訪問件数194。再来店を含め合計軒数では351杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計418更新はまだまだ続きます




店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
贅 金沢店
ステーキ、ハンバーグ、焼肉
076-225-2571
石川県金沢市無量寺4-85-1 アピタタウン金沢ベイ内
三口駅から2,876m
[月~金]11:00~15:00、17:00~23:00(L.O.22:00)
[土・日・祝日]11:00~23:00(L.O.22:00)
日曜営業
無休