<span itemprop="headline">中華そば大勝</span>





どちらかにクイックして下さい


朝一にギックリ腰・・・(>_<;痛いの痛いの飛んでけーなんて言っても飛んでいかんのがギックリ腰、安静にして治るの待ちます、な訳で、関係ないかf^^;はい、久々にコチラに伺いました。入店が13時ジャスト。。。

中華そば 大勝

時間も時間で結構空いてますよ~
先客10名後客なしとホント偶然にもカウンターフルオープン!

ヨッシャ!とばかりに左端席ゲット、今日はゆっくり頂けるわ。




な訳でいい眺めです。

今日は何食べるか、はじめっから決めてきました、確か前回食べた極旨中華がめっちゃ美味しかったから今回も再調査がてらもう一度!f^^;(笑)



オペレーションが更に良くなったか!?待つこと9分



うぁ~以前にもまして、盛り付けがメッチャ綺麗ですよ~♪
特製中華そば950円+味玉丼150円

ホント美味しそう以外の言葉が浮ばんわ!

具材は、割りと大きいチャーシュー3枚,メンマ,ネギ,味玉,海苔でしたか?まだ何か入ってたような・・・??気のせいか?(笑;




空腹マックス!一気にリフトアップ!決まった!ヒロミGO-!いざ実食!

おぉぉぉ・・・!パッと見もだが味も随分イイ感じにアップしてます!基本の中華そばは、以前道り忠実に再現されてますがダシっうか味っうか旨味が更に増した感じでホント良い意味で良くなってます。この動物系と魚介でしょうか?バランスがホント最高なんですよ。で!麺なんですがこの麺もパツん系の細麺は、嚙むほどにブツブツブツっと切れ、食感も素晴らしく最高でした。。。



ダシの出も良く味の濃さもホントちょうどな設定でしたね~♪旨し!


今日の煮豚も、なかなかイイ感じに味があり白飯でも十分合う感じでしたね~はい!お持ち帰り決定!(笑)切り落とし半分買っちゃいました。



味玉丼も文句なしの味でした。これが150円はホントお得です




家系に合う海苔ですが、この普通の中華にも何気に合うんやね~て言うかここの海苔、結構旨いぞいやーなんて最後巻き巻きして頂いたとさ!

おしまい!



帰りしな、客も居ませんでしたので、店主と少しばかりお話をしたんですよ。で自分の息子の名前○○を知ってる?と訪ねました・・・(はい、ご存知な方もおられるかも知れませんが、自分も息子も神グループの秀さんに4年間アルバイトをしてたんです。どうもコチラの店主と秀さんで働いてた経験があると・・・その事を訪ねると、やはりバイトのメンバー数が多いのとローテの関係かイマイチ覚えが無いと・・・)しかしはじめは神仙さんじゃなく秀さんで修行され、後神仙さんに行き独立したとか・・・どうりでお互いの良いところを持ってるはずだわ、、、で最後自分に深々と挨拶され、いい意味でホント最高の昼食になりました。まぁ自分も飾った挨拶なんて出来んし、また食いに来っし宜しくね!ってお店を後に・・・・・
満腹満足また来るし。

自分的評価星





星5個半
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
はい,お持ち帰りを持ってハシャグ俺様でR
    ご馳走さま
  


  

訪問件数194。再来店を含め合計軒数では352杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計419更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
中華そば大勝
ラーメン
076-262-0216
野町駅から3,809m
11:00~14:30 17:30~21:00
日曜営業
月曜日