<span itemprop="headline">尾道ラーメン  まじでうまか~!</span>




今晩ヤボ用の関係コメはふさいでます。
どちらかにクイックして下さい


お目当店にフラレ何気に、こちらの前を通ると駐車スペースが2台分空いてるわ・・・
ほんなら迷わず
入ちゃいますか。入店が12時20分

尾道ラーメン

えぇ!?土曜のこの時間帯って空いてるの?なんて先客3名でしたが瞬間に後客12名と、まぁヤレヤレなぐら窮屈満席に・・・(>_<;

さぁ毎回チャーシュメンでしたが今回は特製にでも行っちゃいますか。

な訳でこんな感じのメニュー表です。

ここに来る回数が増えたからか?はたまた自分がコチラに慣れてきたのか?それとも親父さんがマルクなったからなのか?ホント緊張せんくなって、今じゃ堂々と写真取れるようになって来ましたf^^;笑;はい、調子に乗ったら最後叱られそうやね。


今回は隣と隣の間が狭いため、迷惑を考え画像は
少なめです・・・ご了承ください。待つこと8分,意外に早かった


うぁーヤッパ旨そうやね!^^
特製ラーメン1100円+ライス100円

普通バージョンよりは,はるかに力強くボリュームが凄い。

具材は頑固分厚いチャーシューが3~4枚?もやし,
ワカメ,メンマ,刻みネギと背脂のようなひき肉が、、、



ほな、チャチャっと頂きますか・・・実食;;;

ななななんと!今までコチラで食べてたチャーシューメンとは随分違いますね~それ以上に旨いんですわ!なんで??なんとなくだが、このバージョンはニンニクも入ってるのか?そしてダシも良く出てる関係かガツンと来る醤油感じゃなく、逆にマイルドで甘く感じましたね~これがレジェンドがうみ出す特製ラーメンなんでしょうね、、、やっぱ旨いぞ!ここ!麺は時間が経っても伸びにくく、持ち上げのいいストレート,これがまた嚙むほどに美味しいんですよ・・・





オンザライスしたかったんですが、隣の迷惑を考えて今回は断念。今日の豚なんですが一段と味が濃くホン~トご飯が進みました!まじ旨




見た目以上に、もやしもどっさり!この醤油に凄く合う合う。

この座ってる場所が分かるでしょう、ちょうどA角の場所で自分の左側の人も目茶苦茶狭くお互いが,譲り合って食べたんですが、こ言う雰囲気だからこそ、コチラの良さを感じるんかも知れませんね・・・


満腹満足また来るし。

自分的評価星





星5個半
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
   ご馳走さま
  


  

訪問件数194。再来店を含め合計軒数では352杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計420更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
尾道ラーメン (おのみちらーめん)
ラーメン
不明の為情報お待ちしております
新西金沢駅から154m
[火~土] 11:30~14:00 16:30~22:00 [日・祝] 11:30~14:00 16:00~20:00
日曜営業
月曜日