<span itemprop="headline">悪ふざけのハッカーめが!やっと直ったわ!!!!!</span>






4月8日夕方4時頃、ブログを書いててアップするも何故かシステムのエラー!?まぁ毎度のアホーブログの何時ものパターンだと思っていました。で、他の方々にコメント入をれるも全てエラー?ナイスも全て入らず、丸々2日も・・・・、なんでも第3者の者が自分のIDを盗む?さわる?かは良く分からないが、セキュリティーか掛かり全く使えずしまつ。まぁ結局半分諦めていました、、、コンピュータ会社に勤務する友人に頼むも、おそらくこのブログの復活は厳しいんじゃ・・・・との回答だった、先ずはシステムの復元をするも直らず、IDを変更するも直らず・・・・涙;;;、だが!な・な・なんとその友人は3時間掛かって今!まさに今解除してくれました。。。。なんとかログイン成功!世の中にホント悪いヤツ居るよな~悪ふざけでこんな事されたらホントかなわんわ(>_<: