<span itemprop="headline">山勝角ふじ 金沢店</span>




どちらかにクイックして下さい


修理に出されてたカメラがパナソニック社から届いたとカメラのキタムラさんから・・・・やっと直ったか!じゃ今から取りに行きます。はい、行った帰りに、なんか旨いの食って帰りますか!てな訳でコチラー・・・ホント久々です。

山勝角ふじ 金沢店

入店が11時35分。はい、一番乗りの後客6名と案外空いてた感じです。

ふぅ~~なんでも昨日の豚の食べすぎで胃の調子が悪く昨日の夜は、全く食えませんでした・・・

ですよね~今回,二郎系はパスして普通の中華にでも行っちゃいますか(>_<;流石,今日は身体を労わります。正直朝も食べていません(笑;


お気に入りのカウンター左端!今回は二郎系じゃなく、ホント普通の中華そば!じつはここで普通の中華は、はじめてです


なんかここに座ると何気に食欲が戻り二郎系でもいいな~なんて浮気心がf^^;


9


来た!っうか凄くシンプル!

中華そば730円+半ライス110円

パッと見は何系なんでしょう??まぁ普通の豚骨ラーメンって感じ

具材はネギ、メンマ、チャーシュー、海苔、ナルトでしたか・・・?




ヨッシャ!って時に・・・・ここでカメラのバッテリー切れ!!!!
シャッターは切れるものの裏のモニターは真っ黒?!全く
写ってなく、正直何処写してるのか全然分かりません・・・
(>_<;クッソー,直ったなんて喜んでたら電池切れ・・・



ここからがラーメンブロガーのですよ!いざ実食;;;

「*家で確認したらなんとか写っていました。」
あっ!これ野菜(もやし)が入らないからか味が超ダイレクト!マジのマジで美味しい!ホントに美味しい!スープっうか味は豚骨なんですが、しつこい感じは全く無く、むしろ超ライトな豚骨醤油!とでも言いましょうか、ホントご飯に合う一杯!麺はコチラで使うお馴染の中太麺、家系にも似たモチモチ麺、旨いな~これ




旨すぎちゃんなスープ!今回も全部飲んじゃいましたね~



今回はじめて頂いた中華そば、今まで何故食べんかったんやろう!ぐらい美味しい一杯、以前ブロ友まるこんさんが、神やぐらさんで野菜なしメニューを食べてたのと同じ感じねんやろね~、二郎系が提供する普通の中華もマンザラ悪くないですよ、、、
これは女性にもホントお勧め!まじ美味しかった~



満腹満足また来るし。

自分的評価星





星5個半
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
 ご馳走さま
  


  

訪問軒数199。再来店を含め合計軒数では358杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計431食。更新はまだまだ続きます



店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
山勝角ふじ 金沢店
ラーメン、つけ麺
非公開
JR金沢駅西口より、線路沿い(福井方向)に10分ほど歩くと、線路の高架の真下に「中橋」バス停がある。そこから北陸鉄道バス60・61・63系統「金石」方面行きに乗車する。「北町」バス停下車徒歩1~2分程度。
金沢駅から1,707m
[月・火・木~日]
11:00~15:00 18:30~24:00
水曜日