<span itemprop="headline">きりん飯店 奥田店</span>




どちらかにクイックして下さい


前々から来たかったコチラにやって来ました。入店が11時52分。

きりん飯店 奥田店

店内混んでますよ・・・先客13名後客多数とコチラも人気店?かはイマイチ分かりませんが、まずまずの入りだったと思います。

なんでも、コチラに名物のチャーシューメンが有ると聞き訪問。


はい、な訳で迷わず毎度の品でオーダー




水はセルフねんね!アホみたい顔で座っててもなんも出てこんわf^^;慌てて水を入れ,もう一度メニューを見ますが、常連さんはAとか?Bとか?ホント訳,分からんわ・・・汗;;



はい、次回はなんか知らんけど、組み合わせの定食でいきますわ

待つこと11分早い!




うぁー,デッケー!・・・・マジか;麺見えし!!笑;
今まで出会った豚では、間違えなくナンバーワンの大きさ!

チャーシューメン(3枚)1200円+ライス160円

この一枚だけでも、普通のラーメン店のチャーシューメンぐらいの量は確実にありますわ…ダルマヤさんをはるかに越えてる(>_<;

違う角度からも……厚さ、っうか肉厚は1cmは,軽くありますよ。具材はチャーシュー3枚にメンマのみのシンプルスタイル。




先ずは豚を退けて一気にリフトアップ!ほな実食;;

あれ!これ麺が目茶苦茶うまーい!うんま!なんだろう?モチっとした食感じゃないんですが、麺その物の小麦感が、なんとも口に合ったのかホント美味しいです。ダシは普通の鶏ガラ豚骨なんでしょうが、凄くあっさり!で目茶苦茶薄味なんですよ・・・富山でここまで薄口を頂いたのは、はじめてかも??な!ぐらいあっさり系でしたね。



はい、肉肉星人の自分でも今回程・・・・苦戦するとは・・・
先ずは一枚目の豚を持ち上げ~の


ご飯にオンザライス!
て言うか3分の1食べたんですが、器からはみ出ちゃいました

正直味が全く無いタイプです・・・・なんか醤油でも掛けたい心境。まぁ豚本来はトロトロで旨いんですが脂分が強い関係か一枚で十分沢山な気分になってきました;;;;


その2(>_<;
いでよ シェンロン!な位,目茶苦茶長いんですわ;;;

この辺でホント、ボディーブローを食らったかのように、中半思いのほか箸が止まるオレ・・・(T_T;;何がどうなってるんや!こんな事今まで無いぞ!頑張れオレ!ゴールは目の前だ!*_*;

ラーメンはホント美味しいんですが,このお化けチャーシューが、やはり重たい・・・ステーキ肉なら300gはあるんじゃ??もっとかな(笑)まぁなんせ最後の一口コロリンが食えんかった~スイマセン<(_ _)>


満腹満足また来るし。

自分的評価星



星4個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
 ご馳走さま
  


  

訪問軒数199。再来店を含め合計軒数では357杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計430食。更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
きりん飯店 奥田店
ラーメン、中華料理
076-433-0678
富山ライトレール下奥井駅徒歩10分
下奥井駅から497m
11:00~14:30
17:00~20:30
日曜営業
水曜

ラーメン好きの終わりなき旅。by ディーオン2 ttps://jiyuukimama.exblog.jp/

まぁなんかの縁で作ったお引越し先ブログ・・・。取りあえず少しモノイが頑張りますか・・・は、予定は未定ですが・・・基本ヤフーですよ(笑)