<span itemprop="headline">キッチンユキ 本店</span>




今晩野暮用で・・・・・
基本ラーメン以外は簡単バージョン、コメなしで!
どちらかにクイックして下さい


麺類のつもりが気が変わりカレーモード。

キッチンユキ 本店

はい、入店が12時40分、店内は超ごった返し;;何人居るかも分かりません
後客もアホほど・・・・!

コチラも随分ご無沙汰です。まぁここに来たらこれでしょう♪なんですが、取りあえずコチラのキッチンユキヒストリーをどうぞ!
て言うか、もう50年以上続く老舗の名店、学生の頃金沢駅で、
よく食べた記憶が・・・そりゃ~自分も歳を取るわな。f^^;






しかしこんな混んでてもオペレーションがいいから
結構早いんですよね、、、待つこと18分


うぁ~ホント旨そうや~!
トンカツカレー大&玉子野菜1181円

玉子野菜を載せたらカレーじゃないみたいやね;(笑)

カツもまんでイイ感じ

全体図なんですが、金沢カレーと言えばステンレス食器に黒いカレー、そしてソースたっぷりのカツがどっさり、今回はカツの下にはキャベツと福神漬が。正直福神漬は3切れだけでした・・・汗;
トッピングした玉子野菜がホント,ワイルドでしたよ~♪

今度はカツ側から!



カレーが見えないから先に玉子野菜から、実食;;

あぁ~旨すぎちゃん。





はい!次はカレー!一口頂くも

あぁ~旨すぎちゃん。

笑;

次はカツ!

あぁ~旨すぎちゃん。



つか今回カレー大にしたせいか目茶苦茶ご飯が多いわ・・・
食えるんかな???

正直コチラも福神漬を好きなだけ、食べ放題にせなホントご飯が喉通らんわ!ならば!!このドレッシングを野菜&カツのも掛けなアカンって感じで今回も結構ジュビジュバーっとドレッシングを!

なんとか食えたわ~はい,今回思った事、
福神漬は”なくてはならないもの”かな(笑;

満腹満足また来るし。

自分的評価星




星5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
  ご馳走さま
  


  

訪問軒数199。再来店を含め合計軒数では359杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計432食。更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
キッチンユキ 本店
洋食、カレーライス、オムライス
076-275-5946
国道8号線(金沢バイパス)沿い [金沢方向側] / 北陸鉄道バス 新徳丸(しんとくまる)バス停から徒歩約7~10分、白山市コミュニティバス 松任地区南循環コース アピタバス停から徒歩約5分
松任駅から1,379m
11:00~23:00
日曜営業
無休