<span itemprop="headline">らーめん てんがら</span>



今晩なにかと忙しく、今回は簡単バージョン・コメなしで!

どちらかにクイックして下さい


何気にコチラにやって来ました。11時30分

らーめん てんがら

確か前回は、黒味噌だったし今回は迷わず普通の中華と決め訪問。

先客3名後客多数と流石日曜のお昼時。

何気にセットメニューが前回と変わってますね~


はい。得意な券売機!な訳ないか・・・f^^;ここの券売機もホント面倒なんですよね~
取りあえず中華のボタンを選択、すると券売機がセットメニューもお得ですよ?




だって!(笑)凄い!この券売機、接客もするんや~なんて自分が関心(爆)

店員さんに食券を渡し
待つことしばし・・・・
















えぇぇぇ・・・・澄み切った醤油スープかと期待してたら・・・(>_<;
今日はあっさりモードやったんがに・・・・まぁいいでしょう

中華そば750円セット焼豚めし250円

はい、気を取り戻して。パッと見が凄く濃厚そうに見えますが??

具材はチャーシュー、メンマ、ホウレン草、刻みネギでしたか
至ってシンプルな一杯。これに海苔があれば綺麗なんですが・・・



一気にリフトアップ!いざ実食;;;

あっ!?見た目とは裏腹に、めっちゃ軽い?っうかライトな魚介豚骨です。パッと感じたのが御輿さんの味にも良く似て、正直目茶苦茶美味しい

麺は
関東の菅野製麺所って事ですが、県内では一鶴さんもこの麺です。全く同じか?は出荷するお店によって小麦の配分が違う関係か、コチラのは結構ネバリのる麺でしたね。。。



なんせこのスープがクリーミー!!ホント、ポタージュっぽい感じで、なんだろう?ついついスープを飲む手が止まりませんでしたね


結構大きいチャーシューが2枚!正直味が無いタイプ・・・・



豚めしも同じチャーシューを使用し、たれを付けて焼くタイプ。

実際チャーシューも、一手間かけた関係か凄く美味しい!で、結構つゆダクだったからかホントご飯が進みました、これは美味しい焼豚飯でしたよ。これで250円は本当に安いわ。

前回食べた味噌も旨かったが今回の中華もずば抜けて美味しかった!


満腹満足また来るし。

自分的評価星




星5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
  ご馳走さま
  


  

訪問軒数200。再来店を含め合計軒数では361杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計435食。更新はまだまだ続きます

らーめん てんがら 
石川県金沢市福久東1-25-1 マルハン福久店内
TEL:076-257-7187

営業時間AM10;00~