<span itemprop="headline">今日も何処も出れんだ…。はいチョイねた。</span>



超簡単バージョン,コメなしで。

今朝方ガレージ内が騒々しい・・・?はい、コイツ居候の虎君がガレージに
紛れ込んだ、スズメと格闘!

スズメも出るに出れず、扉に激突!そのタイミングを見計らって、ジャンプ!
おっ!スッゲー!マジ取ったぞ!

はい、この得意気な顔、見て下さい。(笑)
毎回ネズミを取って、自分の目の前で食べるんですが、今回は…食べるんかな?

今回スズメを取ったのは、はじめてなんですが、さて?どうするのか??

画像は載せれませんが・・・・はい、食べちゃいました(>_<;


今回はじめて食べたのか??1時間後マーライオン(笑)全てリバースですわ・・^^;

はい、今も,ものいのか、ベットでお休み、(笑;

明日から、ちゃんとキャットフード食えや、
オレは明日何処かのラーメン食うぞー!なんて、まぁ予定は未定ですが・・・・