<span itemprop="headline">e&mイーアンドエム</span>





どちらかにクイックして下さい


案外,時間が空きましたが、おもいのほか近場・・・はい地元です(笑)

 e&mイーアンドエム 

はい、毎度毎度のコチラー。入店が11時12分,先客なし後客2名と今回も、のんびりと頂けるランチとなりました。
女将さんが、何時もの指定席に案内してくれましたが、以前座った場所がスコブル写真が綺麗に
撮れましたので、今回もこの眺めのいい場所に座りました。。。

正直ここでカメラを使うと目立つんですが、客がいなから全然OKです(笑

はい今回、はじめての9番でオーダー


あっ!今日も時計見てなかった・・・待つことしばし・・・




たま~にあっさりの塩が食べたくてね!
9番唐揚げ丼と(中華タレ)ラーメンセット塩700円しかし安い


今回は塩でしたので、麺は細麺で注文です。

具材はチャーシュー、海苔、メンマ、
もやし、刻みネギと至ってシンプルな一杯!


まぁ~タイミングがイイのか悪いのか仕事の依頼電話・・・
ほな速攻に食いますか・・・・実食;;


あぁぁ・・・・優しいんですよね~この塩、味は結構薄口なんですが,出汁が凄く効いてて、目茶苦茶美味しい!ベースは鶏なんですが昆布の旨味?か口に含んだ瞬間からズーっと旨味が口に残るんですよ。麺は今回,塩だから細麺にしましたが、これが案外正解で薄口ベースのスープにはやっぱ細麺が、合いますよね

ホントに。



旨味の強い塩スープ、今回も随分飲んじゃいましたf^^;



コチラの唐揚げは天下一品だから安心して頂けます

細かくサイコロだいにカットされ食べやすくなってます。味付けは中華タレで纏めた感じだとか・・・では一口頂きますか;;;
はい、美味しいは美味しいんですが、少し酸っぱいかな??(>_<;ましてマヨネーズも加わるから、若干;味が喧嘩しれるかも??、まぁ冷し中華の好きな方は、メッチャ好みの味なんかも知れんねf^^;

でも,やっぱ羽咋ではここがお気に入りかな!ホント旨かった


満腹満足また来るし。

自分的評価




星5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
    ご馳走さま
  


  

訪問軒数200。再来店を含め合計軒数では363杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計437食。更新はまだまだ続きます



店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
イーアンドエム
ラーメン、居酒屋
0767-22-7050
予約可
南羽咋駅から692m
11:00~15:00
17:00~23:00

おまけ
寝てる時が一番可愛い虎くん。て言うか毎日、自分と一緒に寝てますが、猫は一日何時間寝るのでしょうか??不思議な生き物やな(笑)
さぁーゴールデンウイーク前、ラストスパートやー!っうか、もう仕事したねー・・