<span itemprop="headline">中華料理  来 2018/5/2</span>






簡単バージョン。コメなしで!!


どちらかにクイックして下さい



正直この日はラーメン気分では、なかったんですが
やっぱ病気です(笑)入店が12時45分頃でしたか?

中華料理 来

今回初訪問です。自分はカウンター左端、カウンターにはお品書きが無いの?

そうなんですよ、向かいの壁に張り紙のみです。

正直,目の悪い自分には全く見えません・・・お客も沢山居たし、席立つのもイマイチ嫌だったから、毎度の品でオーダー




取りあえず望遠で数枚撮った1枚です。


先にキャベツの漬物が・・・そして待つこと14分。




チャーシューメン800円+ライス100円

パッと見はオーソドックな一杯!具材はチャーシュー5枚、
メンマ、もやし、刻みネギと至ってシンプル。





ほなチャチャっと頂きますか・・・

なるほど、こんな感じの味なんや、確かに店名じゃないが中華料理店が提供する美味しい中華そばって感じで結構好きです。はい!出汁は鶏ガラに化調ですが、味のバランスが絶妙、しかし甘味は全く無いげんね;;これ、もう少し甘味が加われば、より一層完璧だった気がしますが・・・。麺は中華店では,お馴染のウエーブ系&玉子麺。




何気にこのチャーシューなんですが、見た目は小さいが味が目茶苦茶美味しい!!、正直富山系に近い味付け、これはご飯に絶対合いますよ


な訳でオンザライス
ホントチャーシュー5枚は嬉しい限りです


キリッとした醤油感は自分の好きなタイプ、このスープも旨し

民来店は県内に何軒在るのでしょう??コチラもチュー店と同じ県内に数店舗展開してますが、お店によって結構味が違い、このお店を、まわるのもホント面白いかも!?(笑)デスデス;;;

自分的評価



星4個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑

 ご馳走さま
  


  


訪問軒数201。再来店を含め合計軒数では367杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計441食。更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
ミンライ (来)
中華料理、ラーメン
076-238-1280
内灘駅から183m
11:25~14:00
17:30~21:00
日曜日





昨日のつづきです。





取りあえず猫に腹いっぱい食わせて、実食です(笑)



がハハハ・・・やっぱ肉が一番旨いわ!


今、目茶苦茶頭が痛いが、今から旨いもん食うてきますよー!
ではでは良い休日を!