<span itemprop="headline">つけめん えびすこ</span>






どちらかにクイックして下さい


今日からマトモなお休みです。な訳で前々から行きたかったコチラにやって来ました。入店が11時50分。結構混んでた時間帯です。

つけめん えびすこ

はい、先客後客多数と流石連休ド真ん中!まぁなんとかカウンターに座る事ができました。

確かコチラのお店を知ったのが、ブロ友やすさん,にざんささん,みいこさん記事などで知ったんですが、やっと来れましたよ・・・・随分時間が掛かりましたが有言実行タイプの自分は必ず伺います


うぁ・・・得意な券売機・・・・
自分の後ろにも3人待ちです;;焦るな~
写真なんて撮ってる場合じゃないのだがf^^;




































まぁお約束のブラックは、初めから決めていましたが、いいの見っけ!





で、チャーシュー丼も購入やね!て言うか昨日バーベキューでアホほど肉食うたんやった・・・・
(>_<;ホント,アホのこの手が勝手にボタン押してました(笑)


はい、な訳で混んでたからか結構時間が掛かりましたかな・・・
待つこと19分


来たー!確かに黒い、
大盛り無料俺のブラック780円+大盛り無料チャーシュー丼250円

こちらのラーメンも丼も並の値段で大盛りも可能とか・・・今回,大盛りを進められましたが、正直食べきれる自信が無いので全て並サイズ

具材は大きな肩ロースチャーシュー、メンマ、
刻みネギと揚げ玉です??流石富山らしい感じの一杯ですね。



よっしゃーって今回も見せ場でボケた
・・・・実食;;;

あぁー,確かにブラックだー、て言うか結構ブラック!?いや!凄いブラックですよ~!!見た目のまんま目茶苦茶,味が濃い!濃い好きの自分でも、まぁこの位がギリ美味しく頂けるかな~?のブラックです。出汁は動物系+魚介か?この富山の風土に合った醤油感と実にマッチして凄く美味しいです!麺は普通サイズのストレート麺、スープの吸い込みも良く、嚙むほどに美味しい!これホント旨い麺ですよ!



スープ。美味しいんですが、久々に濃いと思いましたf^^;




チャーシュー丼。大きな肩ロースチャーシューが1枚+サイコロサイズのチャーシューがホント,ゴロゴロ沢山入り中央部分には花鰹を、ふんだんに入れる手間の掛かった一杯!お味の方は、いかほどか!?

はい、取りあえず巻き巻きして食べますネ。

肩ロース!なんせべラボーに旨いわ

て言うかこのサイコロサイズのチャーシューの方が目茶苦茶美味しいです。何気に豚と花鰹の相性も抜群でホント久々に美味しいと思ったチャーシュー丼でしたよ!!




毎度毎度の
味変!


こんなの見たら入れな
損ですよ(笑)


な訳で、控えめにドボン(〃ω〃)

やっぱブラックにニンニク合いますね~!本当に旨かった~。正直これなら普通にラーメン大盛りで食えそう!次回は値段が同じなので大盛り行きますよ。。。ホント噂以上に美味しかった~



満腹満足また来るし。

自分的評価





星6個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
    ご馳走さま
  


  

訪問軒数202。再来店を含め合計軒数では368杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計442食。更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
えびすこ
つけ麺、ラーメン
076-482-5405
富山地方鉄道バス 上袋バス停前
朝菜町駅から565m
11:00~15:00
17:00~22:00
日曜営業