<span itemprop="headline">はま寿司 金沢神谷内店</span>


簡単バージョン、コメなしで!

どちらかにクイックして下さい


なんかあっさりしたもん食いたく、らしくない回転寿司・・・・

はま寿司 金沢神谷内店

入店が12時47分と店内は意外に落ち着いた感じか、お客も結構疎らな感じでしたね。。

まぁホント空腹マックスでしたので苦手なタッチパネルで速攻注文!

前回一度来てますので意外にスンナリ操作ができましたf^^;はい、先ずは食べた順に適当に画像貼り付けましたので、説明はアシカラズ。(笑)

先ずはナントカ?海老からです・・・・・・・(笑








意外と自分イカが好きなんですよね~

100円寿司でも十分美味しいです。


あれれ???ラーメンの種類変わってるし・・?確か前回は荒節醤油黒だったが、今回は博多とんこつですよ!?うん・・・・・豚骨は食べたくないしな~;;でもこれしか無いんじゃね~(>_<;仕方ない注文しましか。


な訳で、またまた今日もラーメンでした(笑)
博多とんこつラーメン380円安い!安すぎるわ(笑;

パット見しつこい感じにも見えますが・・・・
この時点で結構お腹が膨れて、全部食べれるか心配です

具材はチャーシュー、ネギ、味玉と至ってシンプル!


おっ!前回の麺と違うぞ!やっぱ博多をイメージしたか?実食;;;

あぁ~こりゃ~食べやすいわ~!ホント全く豚骨臭もゼロで普通に美味しいです。まぁコチラもフランチャイズ店ですので100%化調スープなんでしょうが、この値段でこの味なら断然お得な一杯と言っても過言じゃないです。麺も博多系をイメージした細麺で、このスープに凄く合ってたと思います。



チャーシューは少し元気がなかったか??


ヤッパこれが一番好きでござるよ(笑)

ウニ一貫が100円って安くない??。

やっぱウニ最高に旨いわ!!て言うか今回食い過ぎた・・・・ホント満腹です


満足満足また来るし。

自分的評価星



星4個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
  ご馳走さま
  


  

  訪問件数202。再来店を含め合計軒数では369杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計443食。更新はまだまだ続きます

店名 ジャンル お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
はま寿司 金沢神谷内店
回転寿司
076-252-0230
予約不可
東金沢駅から1,065m
11:00~23:00(LO22:45)
※最終入店22:30
無休・・・・