<span itemprop="headline">ビッグボーイ 金沢杜の里店</span>






どちらかにクイックして下さい


なんかハンバーグが食べたい、なんて言う人が家に居て、困ったもんです・・・な訳でコチラにやってきました。入店が12時45分、はい中待ち席で、しばし待ちますか・・・・(>_<;

ビッグボーイ  金沢杜の里店

まぁ~たまにはイイでしょう(笑)はい。

流石連休後半何処のお店もいっぱいって感じです。

嫁はよく友人とコチラに来るそうだが、実は言うと自分は初訪問f^^;


正直、なに食べたいのか、自分にもイマイチ分からないんですよね~;;

まぁこんな感じのメニュー表、嫁は速攻に決めていましたが、自分はハンバーグも食べたいが、ステーキも食べたいし・・・で、ちらちら見てると両方頂けるお得なのが、有るじゃないですか~♪♪じゃ迷わずそれ行っちゃいますか!

























なんと,ご飯、野菜、その他は全てバイキング方式

なんか知らんけど、皆さんご飯にカレーかけてたし自分も同じ様に・・・

勿論野菜もしっかり取ります。正直嫌だが(笑)

嫁が一緒に食べた方がいいよ、なんて言いますが
空腹マックスでしたので我慢ができません・・・・(>_<

鉄板もん来るまで待ちきれないし、先ずは一口!

あぁ~なるほど・・・・空腹が最大のご馳走とでも言いましょうか、普通に美味しいです!なんとなくだが家庭的な優しいお袋のカレーですわ




さぁ~やっと来た!時間見てなかったが結構待ったわ!
ビックボーイステーキ&ハンバーグ1799円+税

違う角度からも!て言うかステーキが少し小さいか?
全体図は、見たまんまのハンバーグ&ステーキに野菜が少々


カレー食うたせいか、よけいお腹空いてきた~(笑)
「今回カメラ撮影の関係で,どうしてもナイフとホークの持つ手が逆になりましたが,ご了承下さい。右手でシャッター切る事は不可能なんです」



先ずはハンバーグ!

あぁ~旨すぎちゃん~♪


はい次はステーキです、しっかり焼き目が付くまで焼き~の



今回はステーキソースじゃなく、備え付けの
岩塩が有りましたので、それをかけ頂いてみました。。実食;;

この肉は本当に美味しい!先月食べた○○○店のステーキから見たら100万倍旨い!嫁に少し足られましたが、嫁も旨いと絶賛してましたね~旨い肉って塩で食べた方は断然美味しいく感じます



で全然物足りないし、ご飯お替りに行ったら、ご飯完売・・・・(>_<;な事あるか!!??

もう1つの炊飯ジャー開けたら、これなんでしょうか??サフランライス?正直イマイチでした

はい、最後はハンバーグにソースをタップリつけて頂いたとさ!!

ホント残念なのが、ご飯が完売して、お替りできなかったのが本当に残念です!こんな美味しいお肉なら,気がすむまでご飯,食べたかったf^^;

満足満足また来るし。

 
自分的評価星




星5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
 ご馳走さま
  


  

 訪問件数203。再来店を含め合計軒数では369杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計444食。更新はまだまだ続きます

店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
ビッグボーイ 金沢もりの里店
ファミレス、ハンバーグ、ステーキ
076-232-2860
バス 若松橋(わかまつばし)バス停すぐ
野町駅から3,734m
11:00~翌2:00
日曜営業