<span itemprop="headline">わが家食堂。 今日の昼ご飯*_*;</span>




どちらかにクリックして下さい



3ヶ月に一度の癌検診の日。まぁ何かとバタバタしてたし、らしくない家飯

わが家食堂14 

な訳でこんな感じの昼食
そう言えば昨日の夜も寿司だった(>_<;まぁ肉より健康にいいでしょう

握りは、すしべんさんの530円モデル。この上に更に
豪華バージョンがありますがこれで十分です。はい。

まぁこの値段でこの内容なら嬉しい限りです。以前はタコが
入って時もありましたが、今はゲソ巻きで安定した感じです



醤油はパックのは嫌やから、これは絶対、我家愛用のヤマヂ醤油!これで刺身やお寿司を食べると最高なんですよ






で!カップ麺に、お湯を入れ
待つこと5分なんやけど待ちきれず
先にお寿司を頂ますかf^^;

な訳で、取りあえず大好物の海老から・・・・先ずは一口

はい、美味しい以外の言葉が浮びません。あたり前やろが(笑)


そうこうしてるうちに5分が経ちカップ麺ができました・・・・
なんでも生姜焼き甘辛醤油って言葉に釣られ買っちゃいましたからね~;;;


お味の方はいかほどか・・・・実食;;;

普通・・・・・f^^;