<span itemprop="headline">今日は・・・・。</span>

どちらかにクリックして下さい





今日は・・・の;つもりでしたが後日アップします^^;

はい、本題!コチラは何処のお店でしょう~!難問ですf^^;
ヒント
金沢です。





↓↓↓はホントおまけです。時間があれば見て下さい


っうか、朝起きて外に出ると目茶苦茶晴天では!
なら、カメラ持ってぶらりとカメラを片手に…せなね~
はい、春のリベンジっう事でコチラ河北潟にやって来ました~♪

先月に来た時は天候もイマイチで違うカメラでしたが
今回はお気に入りのカメラ+超快晴で撮影です。


確か数日前のまるこんさん記事でも紹介されてた河北潟
メタセコイア並木道。同じ場所でしたね~。
はい、僕の外車です。

木々に緑が付いてきました。。。














ここで何か食べようか迷いましたが、やっぱ昼ご飯しっかり食べたいし断念













なんか意味あるんかな???



まぁ取りあえず一回鳴らして、願い事・・・・
どうか100歳まで生きれますように(笑)



こんな底抜けに青空はホント久々ですよ~!





河北潟はホント綺麗な場所!石川に来たら是非。




ここで、場所が変わり地元です。カメラの設定を変えたら画像が濃くなった・・・
はい、今さっき旨いもん食うてきましたよ・・・(笑)

毎度毎度のお気に入り撮影ポイント!










浜茶屋.山田屋さんですね~海開きと同時に一番乗りで伺います!
また美味しい一杯、今年も期待していますよ、はい。











うっ!!超満席だ・・・笑
前回・・・・・・・・まぁいいや~(笑


さぁ~こんなもん買っちゃいました、
確かけいたさんが本物を頂いてた野郎ラーメン
オヤツがわりに頂きますよ、勿論もやしを追加マシマシで!。


はい、本題!今日は・・・・何処のお店でしょうf^^;