<span itemprop="headline"> 今日の昼ご飯*_*;</span>



どちらかにクリックして下さい



日曜に買ったカップ麺今日食べました。。はい、らしくない家飯

わが家食堂15
まぁ時間が無かったから、外食じゃなく今回は工場で頂きます。

ちなみにご飯も食べな、あいそんないし冷凍の中華飯も頂きます。

何にも作れない自分ですがこの位は、作れます・・・あたい前の普通かf^^;

はい、お湯を入れてしばし待ちます

中華飯はレンジで5分、カップ麺と同じです。






待つこと5分、カップ麺の蓋を剥がすと・・・・・

じゃん~!ななななんと具材のもやしが膨張してこんな風に・・・・(*_*;;;

な訳ないか!はい、嘘で~す!(笑)


事前にもやし一袋を熱湯で茹で、ジャストタイミングで盛り付け!
確か29円のもやし一袋です。全体図はこんな感じです。(笑;
正直お腹空いてません・・・(>_<;;

最初、もやしに醤油少々掛け、山を解体。
で、やっと麵に辿り着き・・・・いざ実食;;;

本物はよう知らんけど、麵が旨い!

このワシワシボキボキ感が正しく二郎系似だ!
カップ麺好きの自分が久々に美味しいと思いました。
なんせスープが甘塩っぱく、これ癖になる味ですわ



冷凍中華飯、まぁこれはあたり障りのない無難な味とでも言いましょうか。


しかし、もやしの入れすぎか中半から結構辛いぞzzz・・・

食べ終わった感想。
もやしの入れすぎで味は薄くなったが,はっきり言って美味しいかったです。

*注意ポイント、スープが濃厚な分、トロミがあるからか
底にペーストが塊ぎみです。よく、しっかり回すのがポイントです。
後は自分の好みでアレンジするのも、いいかもしれませんね・・・・おしまい