<span itemprop="headline">中華料理 来(出雲店)</span>





どちらかにクリックして下さい



なんとウカツな・・・・営業時間ばかり気にして、定休日を確認せんかった・・・・・っうかパチンコ店に入ってるお店やから普通年中無休でしょう・・・・・

じゃー何処行くべぇ~f^^;


はじめ「来 若宮店」に行くつもりでしたが、ここの記事は良く見るし,伺うのもオモロないな・・・・。若宮店の近くにもう1店、来店有ったな!?ここは、あまり記事にもなってないし、ある意味面白いかも、な訳でコチラにやって来ました。。。。。今回初訪問!
中華料理 来

入店時間が11時37分。先客なし後客5名と案外空いてた感じです。

第一印象、店内が目茶苦茶綺麗なお店です!こんな綺麗なお店ホント久々です、隅から隅までピカピカ!!


最近ベタベタなお店は減りましたが、
ずば抜けて綺麗なお店も無いんですよね~
ここホント瞬間に気に入りましたよ。。はいこんな感じのお店です
お品書き。


まぁ自分が悩んでると女将さんがセット物がお得ですよ~

だな!断然セット物がお得だわ






BとCで散々迷ったが・・・ここでもまた悩む(>_<;う;;;;じゃぁB!

意外と早いんですわ・・・待つこと10分



うぁぁぁぁぁ~なんちゅう豪華なんや~!

Bセット「ラーメン・天津飯(小)・おかず一品・漬物」900円

全体図は、ラーメン、天津飯、唐揚げ.サラダ、沢庵白菜の漬物、ラーメンの
具材はチャーシュー、メンマ、刻みネギ、もやし、ナルトでしたか。



ほな、チャチャっと頂きますか;実食;;;

これが思いのほか、スコブル旨いんですよ~!!!;脂分は正直あっさりなんですが、味がガツンと濃い目!甘味は全く感じず、全面的に醤油の旨味が表に出た感じです。出汁はお馴染の鶏がら野菜ベースに化調なんですが、なんだろう?他店の来さんとは少し違う感じです。ただイイ意味でこの味付けなら万人受けしそうな感じです。



美味しいな~このスープ、ホント旨い!



何気にコチラの自家製チャーシューなんですが、結構肉肉しく
弾力も味も抜群、次回は間違えなくチャーシューメンです




おぉぉぉぉ・・・・・旨そう!!!

天津飯。餡がトロピカ!
て言うか天津に玉ねぎ???玉子丼に餡が掛かった
バージョンなんかな???あまり見ないタイプやが・・・・

レンゲで一気に行きますか

お味の方はいかほどか;先ずは一口・・・・

あぁ~この餡関西風だ~自分の大好きな味ですよ~、甘辛醤油ベースにトロミをつけ、酸味は全く無いタイプ、ホントご飯に合う合う合う・・しかしこの天津は何故玉ねぎを混ぜたのか??まぁイイ意味で甘味もプラスされ凄く美味しかったです。 はい。
 


日替わりか??唐揚げ3個、少し小さいが味はまずまずでした。。




沢庵4切れは嬉しい限り



今回伺った感想。とにかく店内が綺麗なのと、女将さんと大将が、目茶苦茶親切なんですよ、いや~ここ自分的ランキング完全に殿堂入りですわ~で、値段も安いから言う事なし!

おしまい
満足満腹また来るし。

 
自分的評価星





星6個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑

ご馳走さま
  


  

訪問件数206。再来店を含め合計軒数では376。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計454。更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
ミン来
中華料理
076-261-4880
金沢駅から2,089m
11:00~14:30 17:00~21:00
日曜日