<span itemprop="headline">らーめんRE</span>






どちらかにクイックして下さい


前回のリベンジでコチラー

          らーめんRE

金沢市片町で美味しいラーメンを出すバー「Dining Bar ER」さんが、5月1日にラーメン専門店「らーめんRE」をオープン。場所はパチンコ店の「タイガー津幡店」の中です。




はい、な訳で今回初訪問!て言うか先週伺うも定休日f^^;

入店が開店とほぼ同時刻。先客なし後客なしとホント今日ものんびり頂けるランチとなりました。










店内メッチャ綺麗です。

うぁ~メニューも沢山有るんや~普通のラーメンも旨そうやが、つけ麺も旨そうやし、今日はホント久々に迷ってます・・・・・
こんな感じのお品書き。。





何気に時間がかかったか?待つこと16分




ガハハハ・・・・目茶苦茶旨そうです。

肉盛りつけ麺(並)900円+チャーシュー1枚100円+ライス100円

全体図は海苔3枚、チャーシュー、豚肉、刻みネギ、
生卵、極太メンマと中々イイ感じの盛り付けじゃないですか!!

つけタレは、なんでも魚介をメインにした魚介豚骨??。


先ずは麺をつけダレに移動・・・・


そして、今から食べます・・・、お味のほうはいかほどか・・・実食;;

あっ!まぁ基本あまり食べない、つけ麺ですが今まで食べた中でも一番美味しいかも!?な!ぐらい旨いぞいや~ホント!、自分極端な魚介嫌いなんですが、はじめ魚粉見た瞬間うぁ~~~寒い;;;;;ぐらい抵抗あったが、食べて見ると、この魚介は全く臭みが無くホント食べやすい。えぇ・・・・旨すぎちゃんや~






麺の上に乗ってた豚君。。。。
先ずは単品で食べてみると、なんだろう??すき焼のお肉のように目茶苦茶甘~~い!だから生卵なんかな・・・・?知らんけど(笑;



はい、追加のチャーシュー1枚は毎度のオンザライス

炙りチャーシューが、またイイ風味でまんでご飯に合いました~♪


ここでイタズラしてる訳じゃないですが、タマゴを割っちゃいます

ジュビジュバーっとイイ感じになりましたね。。



ここでタマゴを通過させ、更にリフトアップ!

と!思いきや、こ~~んな長い麺でした・・・・(>_<;長すぎ・・・・



この極太メンマが意外と旨かったな。。。


結構ボリュームある~もう既に満腹状態

あ!スープの写真撮るの忘れたが、この一口が最後の一口でした

いや~マジでお腹膨れたーー。。スープ全部飲もうと思ったけど絶対無理や・・・ぐらい満腹です。いゃ~食った食った旨かった!



満足満腹また来るし。

  
自分的評価星





星5個半
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑

  ご馳走さま
  


  

 訪問件数209。再来店を含めた合計軒数では384杯らーめん以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計464更新はまだまだ続きます

店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
らーめんRE
ラーメン、つけ麺、油そば
不明の為情報お待ちしております
石川県河北郡津幡町中橋イ5 タイガー津幡店
本津幡駅から1,040m
11:00~14:00
17:00~22:00
日曜営業
水曜日