<span itemprop="headline">わが家食堂。 今日の昼ご飯*_*;</span>



簡単バージョン・コメなし!

どちらかにクリックして下さい



はい、ネタぎれです。な訳で家飯、今回はすしべんさんで購入の格安弁当と毎度のカップ麺です
わが家食堂16

暑い日が続くし、ざる蕎麦も考えたが、基本揚げ物大好き人間の自分は毎度毎度のフルセット盛り。
全体図は豚生姜焼き、トンカツ、エビフライ、ウインナー、スパゲティー、ポテトサラダとこれで税込み409円はホント安い?



まぁ無難に美味しいって言っちゃ美味しいんだが、アブラがホントベタベタf^^;でも、これでも弁当の中じゃ結構美味しい方だと思いますよ。。ご飯も柔らかく温かいからホント美味しかったです。


最近、健康を考えて糖質を穏やかに吸収させるグアバ茶を飲んでます。食前食後は必ず、外出時もペットボトルに。



さぁここにきても、麺類は外しません(笑)マルちゃんの名店シリーズの超有名店!麺や福一


■「麺や福一」とは
 フランス料理での修行を経た店主により、千葉県成田市にある実家(福一旅館)の一角に、レストランをオープン。そこで出していたラーメンが話題を呼び、2001年にラーメン専門店としてリニューアルオープン。濃厚ながらもくどさのない、鶏の旨味がたっぷりと詰まった、まろやかな鶏白湯ラーメンは同店の人気の一杯となっています。今回リメークした味が凄く気になり購入。

お味の方はいかほどか・・・・

うん???